思えば遠くに来たもんだ……(´・ω・`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


いや~


ついに来ちゃいましたわ。


昨日ブログ書き終わった後


そーいやそろそろかな?


と、開いてみると……


{23C0BF9D-A13B-4C0C-9B14-7A25A1AE8ECE}


運極達成数にご注目を( ´艸`)


299体!!


そう。300体まであと1人☆d(´∀`*)


まぁ、普通にコラボやってれば300体目はコラボキャラになっちゃうんすが!!

それじゃあおもんないっすよね~( ´艸`)


記念となりうるキャラすから☆d(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( もう少し気づくのが遅かったらヘルブラム辺りが記念になるとこだったのはナイショ……笑


誰かうってつけのキャラいたかなぁ……と、ボックスをラック数順に並べると


昔苦労したキャラなどなど10体くらいの候補者が(´・ω・`)


( ´-` ).。oO (てか、こんなにこのラック数まで重ねといて今まで放置してたのか的なキャラが……笑


その候補者の中から選ばれたキャラは……


{EF4D89A9-AC94-4736-AF22-5E61E03899BF}


黄泉津大神イザナミ!!

間違いなく初期からやってる方なら昔苦労しただろうキャラかとε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( と、昨日たまたま降臨していたのもあるす……笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


思えば


ここまで運極キャラを作るきっかけ……


お留守番。

この言葉の意味_| ̄|○笑


かれこれ2年くらい前すかね。始めたばかりの頃はマルチ全盛期ともいえるくらい、よくマルチをやっていました( ´ ▽ ` )ノ


自分がまだ運極キャラの数が1桁とか2桁になったばかりの頃……


そんな時のひとコマ。


じゃあみんなであのキャラ周回しようか!!


みんなそれぞれ運極キャラ、ガチャ限キャラなどを振り分けられる。そして自分の番。


自分 。だれで行けばいいすかね~?


Aさん。あのキャラ極めてたっけ??


自分。いや~まだっすね。もうちょいですが。


Aさん。じゃああのキャラは?


自分。すんません、それもまだなんすよね~。


Aさん。そっか………あのキャラも持ってなかったよね………じゃあ


Aさん。今回はお留守番で。

自分。え?笑


( ´-` ).。oO ( この出来事はたぶん覚えてる先輩もいるかもす……笑


この時は冗談で言ってるんだろうとも思ったし、マジで言ってるな……と気づいた時に何も言い返せなかった自分が情けなく思った。笑


まぁ、上手くもなかったしガチャキャラもそこまで多くもなかったのもあるんすけどね。


自分  あ…じゃあ今回は仕事始まりそうなので抜けさせてもらいますね……


( ´-` ).。oO (嘘。内心結構ショックだった……


しかし


この一言を糧にここまで突っ走ってきたと言っても過言ではない。(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( まぁこの一言が無かったらここまでハマってもないかもなので、今となれば感謝すかね……笑


よく


集める意味の無いor使わない運極キャラそんなに作ってどーするの?


とか、イロイロ言われるんすが


集める意味のない運極キャラなんていねーしε=(´∀`*)

これだけは自信を持って言える。


( ´-` ).。oO ( 使わないキャラは確かにいる……笑


集める=その時を楽しむ。


意味が無いことはないっしょε=(´∀`*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


まぁ、長くなりましたが


{BB77ACD3-B47C-447A-BDBA-11D34C3BCA39}


イザナミ完成☆d(´∀`*)

残り2体でラスト亀クエくらったため書庫にてお借りしてしまったのは少し心残りではありますが……


( ´-` ).。oO ( 今回だけ目をつぶろう……笑


どーこー言っても今更すよね!!笑


って事で!!


{20A085B8-2C81-48EE-9983-E1D85635AC95}


運極達成数300達成ε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( 思えば遠くに来たもんだ……笑


当時に戻れるなら……o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ってしてみたいですね( ´艸`)笑


( ´-` ).。oO ( いや…今マルチするなら当時と逆の立場に……って自分のキャラじゃないすわ……笑


そんな事を思いつつつつつつ……


まぁこれからは少しゆとりをもって……


( ´-` ).。oO ( 降臨に合わせて仕事したり、サボって時間ギリギリにするとかってのは、いい加減辞めよう………笑


まぁ、いつもと変わらぬ


やれる時にスパッと!!スタイルで(・∀・)b


いつまで持つか分かりませんが、飽きるまではこれからもこのスタイルを崩さないようボチボチやっていきたいと思いますので


( ´-` ).。oO ( なんだかんだ配信終了まで続けてる気がするす……笑


皆様これからも一つよろしくお願いしますm(*_ _)m


記念ガチャなどは


また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ