七つの大罪コラボと玉楼☆d(´∀`*) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( ヘンドリクセン終わったので更新す……笑


昨日は蓬莱降臨!!


さっそく手に入れたキングくんの出番すね~(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 1つ気がかりなのは実を付けてないとゆーところす……


って事で、仕事の合間ではありましたが


さっそく⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


{58FD4961-6637-4873-AA57-16BAFC409406}


今回はこんな感じで攻めてみました!!


( ´-` ).。oO ( the.ゲージミス炎上対策パーティー……笑


SSも結構ダメ出してたのでオケかと☆d(´∀`*)


しかし、たまにカンカンで倒しきれない時があったのが少し引っかかる所すかね~。


( ´-` ).。oO ( 角度が悪いとゆーオチかもですが……笑


まぁしかし個人的にではありますが


ゲージミス炎上がないってだけでこんなにも安定&ストレスをためずにやれるものなのか……と思いましたわ(;´∀`)


結果


3勝1敗5ドロでフィニッシュ!!


( ´-` ).。oO ( 入っておいて後ほど作戦にて撃沈させられたす……笑



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



封印の玉楼~零シリーズ~


昨日?一昨日?で爆絶&闘神シリーズをクリア!


残るは零シリーズ&超絶1、2シリーズのみ。


って事で


面倒な零シリーズから攻めてみました!!


VSイザナギ零


{D8CE2D79-FAFB-44CF-9166-B06D15417FFF}


ヒヨコに恐れる時代は無くなりました的な編成すね(;´∀`)笑


しかしなんだかんだ適正キャラが増えても面倒なクエストすわ。個人的に零シリーズで1番苦手す(-ω-;)


VSタケル零


{294A8720-1D23-4F3A-9A0D-E2918805C297}


ヤマトタケル零に関しては適正すぎるキャラが結構でてきたので、個人的に零シリーズで1番早くクリアできるクエストと化したんじゃないかと思いますわ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



( ´-` ).。oO ( 少し前はイザナギ零と並ぶくらいイライラするクエストだったんすけどね……笑


VSツクヨミ零


{304C4830-604B-4919-A087-A2542CDF556E}


やってて思ったんすが、少しマグメルと似てるような……。個人的に零シリーズで1番好きっす( ´艸`)


( ´-` ).。oO ( 間カンカンが好きなのもあるす……


VSクシナダ零


{19A1612E-E1EF-4249-9AC4-30C38394B9E5}


リンツー強し!!勾玉ザクザクが上手いこと決まると気分いいすね☆d(´∀`*)


VSイザナミ零


{96F573B7-5D11-4830-AC23-D23AD90540BD}


マイスイ&ダメ壁もちのキャラで編成組みました(・∀・)b


属性的な被ダメは少々痛いものの、なんなくクリア~ε=(´∀`*)


って事で


{6EB88DF3-BB80-4F23-9F64-B37AD7E68382}


残りはこんな感じっすね( ´ ▽ ` )ノ


今日中にクリアできるよう頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


つい先程のお話しなんすが


ヘンドリクセン降臨してましたね!!


ついに時間があったので2時間フル周回ε=(´∀`*)


{36164795-7364-4DEC-8C52-225DAD434482}


ブタくん出現狙いでギルサンダー導入。そして個人的にオススメなゴッストさん。(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?フレさんにはノブナガさんをお借りして挑戦してみました!!


( ´-` ).。oO ( この時はなんでノブナガさんマチキャラにしてるフレさんが多いんだろ?と謎でした……


しかし、プレイしてると思う……


ノブナガさん強しっ!!!


{895EA931-1B7E-4910-9D16-007449C2B859}


とりあえずタイム更新☆d(´∀`*)


ゴッストさん枠をノブナガさんに変えた方がもっと楽になるかも……しかしゴッストさんを使い続ける(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 一応優位属性ですし、なによりゴッストさん好きなんす……


しかし、やはり気になるものは気になる!!笑


って事で


{84F42C05-0781-44CA-9060-A94BAA89DE4A}


しゅ……終盤に少しだけ……(;´∀`)笑


{467B2C7C-B06B-4D5B-AA7A-566D67D92144}


( ´-` ).。oO ( やはりか……笑


割合ダメージみたいなやつ喰らう前に倒すことも可能ですし


なによりカウンターキラー&斬撃が効いてましたね~ε=(´∀`*)


まぁしかしこれはたまたま上手くいっただけで、ほとんど6分から7分でクリアでした(・∀・)b

そんなこんなで



{48BC5AE2-1690-4A6F-80B5-FD9C1486A2BF}


とりあえず折り返し( ´艸`)


かなり出遅れてはいますが、期間中に頑張って完成させたいと思います!!


今日は


アルカディア!!


( ´-` ).。oO ( 仕事の合間に少し出来れば……


ヘルブラム!!


( ´-` ).。oO ( こちらも折り返し目標!!


封印の玉楼クリア!!


ここら辺頑張りたいと思います!!


最近なかなかタイミング合わなくてマルチ出来てませんが、合いましたらひとつよろしくお願いしますm(*_ _)m


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ