昨日はお休み(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


いつもいいね!&ご覧頂きましてありがとうございます☆d(´∀`*)


いつの間にかモンストのハッシュタグランキングに入ったみたいです!!


昨日見ていてビックリしましたわ(;´∀`)


皆様のおかげでございます!!これからもよろしくお願いしまする(・∀・)b



( ´-` ).。oO ( かなりの自己満ブログではございますが暖かい目で見ていただけると光栄です……笑


って事でモンストのお話へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


昨日は


コラボイベントをお休みしましたε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO (たまたま仕事の時間と被ったため出来なかっただけなのはナイショ……


って事で


期間中はいつでもやれるコレ!!


{BD972105-146E-45C7-96B1-155E7D1ED56B}


封印の玉楼をプレイ(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 何を今更的な……笑


面倒な事は最初に片付けるスタイルなので


いつも通り爆絶からSTART!!


VSシャンバラ


{6472D4EE-E386-41B3-88A4-DED26EFDFD7E}


ボス1、ボス2で上手いこと剣を取っていれば、あとは誰で倒そうかなぁ……って思えるほど楽になったすね~( ´艸`)


( ´-` ).。oO ( この時は蒲公英SSミスって少々あせりが……笑


VSニライカナイ


{04A51394-BEA8-46F5-BED5-7ACC757F7337}


割合攻撃くらってますが、すでにスコーピカSSにて貫通マッチポイントに配置済みなので余裕すね(・∀・)b


シャシャシャシャシャッてやるとかなり気分がハイになるのでこのクエストは結構好きす( ´艸`)


VSエデン


{C42FC66D-955A-483B-9E8F-6E32275B793C}


少し前でしたかね?コロンブスくんがいいと書いてあったので、連れて行ってみたら……


( ´-` ).。oO ( ブログで見たんす……


めっちゃ強いすやん(;´∀`)


ワープあるので攻めやすいすわ!!スタメンもありすね( ´ ▽ ` )ノ


しかし前回の降臨で完成してしまったので……(-ω-;)


VSアヴァロン


{9ED966D8-9FBD-4944-9FC6-32776E754A8E}


結構危なかったすわ(;´∀`)


まぁしかしグィネヴィアちゃんつぇぇっすね!!


って事で爆絶クリアε=(´∀`*)


この後もなんとなく気分が乗ったので


引き続き闘神シリーズも頑張りました(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( やるもやらぬも気分次第……笑


VSアカシャ


{7AB93BEA-D173-4A70-BDDE-23E657A3E034}


実はアカシャなんすが、カナンを使ってみたくて前からやりたかったんすよねε=(´∀`*)


( ´-` ).。oO ( 降臨とはなかなかタイミングが合わなくて……そしたら使うの忘れてたとゆー……笑


魔法陣ブーストがどんなもんなのか?


おそらく新キャラなどにつけてくるだろうスペックすよね(・∀・)b


で!結果的には……


ヒヨコになっても攻撃力はあまり変わらない?高くなってる?たぶんそんな感じかと(;´∀`)


属性の問題もあったからか、キスリラさんが目立ってますた……(-ω-;)笑


( ´-` ).。oO ( 当たり前と言えば当たり前なんすが


VSカルマくん


{61C87F35-5AE3-40FC-8277-CCD8EB962BA1}


特にこれといって……(;´∀`)


個人的にハンゾーさんオススメす!!


VSドゥーム


{3267A674-59AA-4138-9748-BDD9D5EF4954}


アンチワープ、ダメ壁もちが3体いると結構楽なんじゃないかと思います(・∀・)b


地雷は当てに行くか取りに行くかで、ついでに友情コンボを発動させればいいかと(´∀`*)



VSメメント・モリ


{25F35717-7730-40C3-8362-1290C934795D}


普段もこれで回ろうかな?ってくらい安定するっすわ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


マイスイ枠を2人に抑えるのがいいのかもすね!!


VSニルヴァーナ



{79CD3168-328A-403A-9B1B-7ACB3593041E}


カルマくんに続いて


ニルヴァーナ戦もハンゾーさん推しすね(´∀`*)


個人的に結構オススメす( ´艸`)


って事で


{E3E098C4-4EAA-43E4-97EF-B4B08459D152}


爆絶シリーズ&闘神シリーズ終了(・∀・)b


次は零シリーズすね(-ω-;)


まぁそこさえ終わらせちゃえば、もうゴールは目の前なので、引き続き頑張りたいと思います!!



今日は


いや、今日も封印の玉楼すね!


1つずつ終わらせていきたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( タイミングあえばコラボやりたいすけど……



よし!頑張ろうぅぅぅぅ!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ