神獣×シャンバラ(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日はキュベレーからSTART!!


{1BB12DE7-2DFE-4051-9331-4D4D03C47482}


こんな感じで1時間周回したわけですが


全くラック重ならないっす_| ̄|○


良くてextraステージ込みで2ドロ。ほぼ1ドロ(º ロ º )


( ´-` ).。oO ( みなさんどーやって集めたんすか?笑


とはいえ、なんだかんだ折り返しまでいけたんすが残り1回の降臨で行ける気が(;´∀`)


次も復活祭あるすかね~?その時完成させるつもりでやりますわ(・∀・)b


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


シャンバラ!!


仕事の合間にボチボチやりました( ´艸`)


{E8C28A43-54A2-419C-815B-FF78BBCA9C8D}


確かにノンノ強かったすね~(;´∀`)


しかしダメ壁、重力どちらか個人的には欲しいところ。


( ´-` ).。oO ( とゆーか、どーしても上に上げてしまうPSとやらに問題が……笑


で、終始フレンドさん枠に珊瑚ちゃん借りたんすが、初めて借りたんすよね。


そして初めて反撃モードつえぇぇぇって思いましたわ(;´∀`)笑


{F73BF429-C977-4361-89C3-885281F2AC6D}


ここまで4戦4勝8ドロ(・∀・)b


ラストは入っておいて後ほど作戦!!


{E0D5CA9E-9DC7-4360-83CB-628A9C06B42B}


撃沈……_| ̄|○


ハートわかず毒でやられるとゆー(;´∀`)笑


やはりこのラス前のステージが個人的には鬼門すわ。


ボチボチ頑張りたいと思います!!



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


神獣シリーズ!


残すとこ2戦となり


とりあえず前哨戦


忘れられしナントカの炎墓


{D5739302-2FD1-44DB-890C-7B211C116BA9}


ここはウィル&クレパイがオススメ!


( ´-` ).。oO ( クレパイはばっちょさんの記事を参考に……|ू・ω・` )笑


まじでラストクレパイSSでほとんど持っていっちゃいましたね~(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


個人的にはラストが鬼門でした。このイザナミの下にあるブロックが地味に効く(º ロ º )


お陰で攻めきれずに何回か撃沈させられました(;´∀`)笑


そしてラスト!


ティグノス(・∀・)b


{8973B87A-E950-4589-B25D-6C3BD245B45B}


ここの何が苦労したってメンバーを神獣キラー持ちで揃える事が1番キツかったすわ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


エティカをクリアした時、初クリア報酬の1体しかいなくて、エティカ、ウィル、ウィルなどで挑んだんすがダメ壁が痛かったんすよね(;´∀`)


で!これはエティカ最低でももう一体いるなって事で再び取りにいきました(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


{B7563674-33DA-452B-BF54-FFD11C814091}


運良く2体ドロしたので、フレさん枠に設定して上の編成で再び挑戦!!


ワイヤードは弱点真ん中にあるザコ処理用に連れていきました!


( ´-` ).。oO ( こいつ処理できなくて何回か間に合わなくて撃沈させられたんす……


{885C7846-43BE-4D9A-8AD3-5E7295BAE8FD}


スピクリまで1ターン足りなかったんすが、ギリギリ撃破ヾ(*´∀`*)ノ


{AE9C41DC-FA4D-4465-8737-89083307AD41}


アンチワープ&ブロック……この先重宝しそうなスペックの持ち主すね(;´∀`)笑


プラス壁ドンSSかぁ。集めるのもありなんすかね???


( ´-` ).。oO ( ストレスで胃に穴が開きそうすけど……笑


て事で、とりあえず神獣の聖域クリア(・∀・)b


そーそーそれより


モン玉始まりましたね!!


{F80265E8-FAF5-4FB9-AA4C-7F70C7DF4353}


新キャラカグツチ!モン玉のみ排出!?スゲーレアキャラになりそうな予感……笑


とりあえず、7500まで貯めて……出た時には……


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!って感じでフレさん枠に設置したいすね(・∀・)b笑


まぁナポレオンもアポロXも持ってないので出てくれれば嬉しいところすけどね|ू・ω・` )


( ´-` ).。oO ( なんでこいつ?的な結果がなんとなく見えるす……笑


期待を込めてボチボチ貯めていきたいと思います!!


今日は


ラブリードリィ


あとは何しようかなぁ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


なんか……頑張りたいと思います!!笑


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ