神獣と新イベとイロイロ!(;´∀`) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


キュベレー終わったのでブログ更新す(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( ドロも終わってたす……笑


昨日は


神獣シリーズからSTART!


見果てぬナントカの水庭……笑


{8E09208A-7AF1-439F-9CD3-E25DB0045C55}


結局このメンバーでクリアしたんすが、ホントキツかったす(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


この先もガチャ限をフル活用かつ厳選しなきゃクリアできないのか?と思うとやる気無くなってきたなぁ……


とはいえ、とりあえずボチボチやる。


( ´-` ).。oO ( なんだかんだ言ってもやってしまうとゆー……笑


朽ちゆくナントカ……笑


{6EE8CF30-E44E-4D80-B27B-7E659D132A46}


初見絶対撃沈が鉄則のスタイル(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( なので1回目と同じメンバー……


と、思いきや行けてしまったとゆー。笑


しかしここでオラゴクウさんのコメントの意味を理解するとゆー(º ロ º )笑


ぶっちゃけ今までフレさんのマチキャラを神獣キラー持ちのキャラにする意味がわからなかったんすよね( ;∀;)


( ´-` ).。oO ( クリアしたからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!かと思ってたす……笑


てっきり神獣キラー持ちのキャラは最終ボスまで使わないのかと思ってたんすが


全然違う(º ロ º )笑   


神獣族のザコってのがいて、こやつらにも効き目バツグンなんですね~((((;゚Д゚))))


で!何も考えずたまたま連れていったら


めちゃくちゃダメ入ってビックリ!笑


( ´-` ).。oO ( 俺今までなにやってたんだ……オモタス……


いや、ちゃんと内容も見ず理解もせずプレイしていた自分のミス。


勘違いとはいえ少しでもみなさんの事を疑ってしまった自分が情けないっす(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


すんませんした~┏○ペコ


って事で、とりあえずティグノスは後にして狩人集めから(;´∀`)


ハトリー


狂人の祭壇


{243E8333-A280-4BCF-96E0-2C84B6048C7B}


卑弥呼&ブラフマーはオススメなんすが、個人的に真パイちゃんがよかったす(・∀・)b


妖蛇の祭壇


{F770C9AF-E221-4171-BB84-DF9C14FF1167}


ハンゾーさんつよしっっっ!!!


宿命の祭壇


{F7C7319B-8021-43FD-BE37-0DAA047BABDA}


初見でナントカいけたって感じっすね(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( 編成が2番目と変わらんとゆーおおちゃくぐあい……笑


ここは比較的楽でした( ´ ▽ ` )ノ


エティカ編


戦騎士団


{0846F26A-60DA-4FEA-BC7A-0EA45A741245}


飛影の加速が凄くありがたかったステージ。


混沌変異


{5E20DA3D-A570-4138-9C52-B40F9F413875}


ザコの弱点が真ん中にあるので、出来ればオール貫通キャラでいきたかったんすが(;´∀`)


( ´-` ).。oO ( しかし意外と暴れれたので反射もありかもす……笑


宿命


{E3919B5E-8068-44F0-864C-169804CC8CEC}


ラストまでは意外といけるんすが、ラストがキツかったんすよね(;´∀`)


しかし、反射キャラにてゆずるくん壁間撃破→ボス防御ダウン。弱点シャッシャッシャですんなりいけるとゆー(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;笑


ザコ処理からするからグダグダになり形勢が悪くなるってのに気づくのが遅かった_| ̄|○


( ´-` ).。oO ( なによりラストだけプヨのHPが高いのが運Aの悪意を感じるす……



こんな感じで、残すは2戦のみ!


今日中にクリア出来たらなぁ……って感じっす(・∀・)b


ボチボチ頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


新イベシリーズ各種!


それぞれ残り4体ずつ


パパッとやりまして


{C879E539-2686-41AC-ADD9-0729255BED6C}


終了~(・∀・)b


ラブリードリィは時間取れそうなら神化もがんばろうかなぁって思ってます!


( ´-` ).。oO ( ポイント欲しいんす……


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


エデン


{DA53EA27-E6FB-4941-9360-99DD00CB5612}



こちらは仕事のため入っておいて後ほど作戦の1回のみ_| ̄|○


やっぱ仙水強いっすわ。ワープあるぶんサタンより攻めやすいかもすね(・∀・)b


{CE5737AF-E988-4403-A921-F9EB46CAB6EE}


3ドロあざっす┏○ペコ


( ´-` ).。oO ( フル周回したかったすわ


こんな感じの1日でした( ´艸`)


今日は


シャンバラ!


( ´-` ).。oO ( フルは無理でしょうけど……笑


そして神獣シリーズクリア!


( ´-` ).。oO ( まぁ無理でしょうけど……笑


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ