何ヶ月ぶりかのハク……|ू・ω・` ) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


いや~


やっちゃいました!


{CF14EF48-F373-4713-B45A-CECE6C78C37F}


こんな感じで先輩とカニさん周回中……


{B33A88FB-7E04-433D-8C0C-BB8E61259C49}


ついに来ました((((;゚Д゚))))


何ヶ月ぶりか???


何戦ぶりか???


( ´-` ).。oO ( むしろ自分のモンスト内から消えたのかと思ってたす……笑


ハクア╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ヤベー……どんな感じか忘れてしまった((((;゚Д゚))))


こー打ったらワンパンラインだったっけな?


と、ミスりながら打ってたら



{0DE8AF07-8B2F-459E-B31B-28C52B1CA78F}


オワタ……(;´∀`)笑


ホント先輩すんませんでした(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


( ´-` ).。oO ( 先輩いなかったらステ1で終わってたんじゃないかと思うくらいのグダりようでした……笑


いや~勿体ないことしてしまったな……。


しかし!!


まだハクアはくる!!


これがわかっただけでもいいんです(・∀・)b笑


次はいつになるかわからんすが、リベンジしたいところっすね!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


オルガちゃん


仕事の時間ギリギリまで周回( ´ ▽ ` )ノ


{C18AC343-0D7D-4716-9A56-482838D80692}


こんな感じで周回しました(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 一応ハクア意識パーティーっす……


ナントカ折り返しまで行けたので次回も頑張りたいと思います!!


昨日はこの後仕事の都合で全くやれませんでした(;´∀`)


とゆー訳で!


つい先ほどのネタ(・∀・)b


( ´-` ).。oO (マグメルあるから明日のネタは今から作るす……笑


新激究極ラブリードリィ


{0CEF0277-AC1E-426D-920E-10A687D2893C}


カンカンゲーに持ち込むとなかなかオモロイクエストっすね~(・∀・)b


カンカン入らなくてもパンドラ引っ張りゲーに切り替え可能なので結構安定していけました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まぁしかし飽きてくる(;´∀`)


そーいえばブロガーのみなさんの編成にルシファー導入が結構目立ってたような……


って事で


{F3DC4ACA-4980-454D-9882-2CE903A4861F}


号令パーティー(・∀・)b


3発あると……楽っす( ´艸`)笑


これはこれで爽快感があっていいっすね!


と、いい感じで集めてたら


BOX溢れる((((;゚Д゚))))笑


合成するものの残り空き数が30ほど……


そりゃそうっすわね。運極、ガチャ限、素材。


それに加えて最近だと☆5キャラもうかつに売却出来ない状況っす(;´∀`)


って事で


{4BCCC80D-8168-424E-9E7B-3DE8DB20C8E1}


20個……ま、まぁ……ガ、ガチャで爆死したとお、思えば……_| ̄|○笑


それはさておき


それなりに時間とれて


{0D063ED4-CFD2-4CD1-AA94-57EBC88DC368}


現状はこんな感じっす(・∀・)b


ボチボチ頑張りたいと思います!!


今日は


マグメル!!


( ´-` ).。oO ( ノンノちゃん使えるか楽しみっすね!


ここら辺頑張りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ