呂布さんホイールキング(・∀・)b | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


昨日はホイールキングからSTART!!


{9F0868AB-AB3F-4BD2-BB27-48A6970A42C4}


このフレさんのカンガルーみたいなやつ強いな……(º ロ º )


どこで手に入れるんだろ?


って思ったら新しいやつの☆4キャラだったんすね(;´∀`)笑


途中(σ´∀`)σゲッツ!!するためやりまして


{B898E4A7-BF5B-4094-8639-21C32D40E793}


とりあえずトク玉(σ´∀`)σゲッツ!!したので回して見ました!!


期待はしないとゆーものの期待しちゃいますよね( ´艸`)笑


{070ED0CA-DCE1-46F4-9902-4B550DAB4C98}


そして


やっぱりな……的な……(;´∀`)笑


昨日やった新イベはホイールキングのみ。他のキャラは仕事と被りやれませんでした( ;∀;)


って事で


{39FC51C1-2B93-4FBE-97C9-0EABE7864BB4}


現状はこんな感じっす(・∀・)b


まぁボチボチ頑張りたいと思います!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


呂布さん


前回とはメンバー変えまして


{CE4864C5-796F-491E-BFA8-8DBBD3C14C2F}


こんな感じでちょい遅れで周回(・∀・)b


友情当てゲーパーティすね~。道中は魔道士→ロンロンに徹して、あとは火力で押し切る感じで(;´∀`)


ラストは蔵馬SSでダイヤを描くように撃てば、ほぼザコ一掃。たまに董卓が残るすけど瀕死っす(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;笑


{E74FBDA5-BBD6-48F5-9C64-60D026D6E9CF}


クリアタイムも更新しました( ´艸`)


それだけ蔵馬さん導入が効いてますわ。


( ´-` ).。oO ( 腕が良くなった訳ではないす……


{467E01EA-D8DB-4AB7-81AC-135712AA0E46}

{75A38860-03C5-4F6C-B364-CB167C6E7FC2}


途中亀クエを連続で喰らい、次でスタミナきれるしラストにしよう……って思ったら運極ボーナスにて全回復(;´∀`)笑


って事でラスト!


{34436C41-C70A-4651-8A9B-262C418B91EF}


(´-ι_-`)はぃはぃ。



結果フルではないすが、全勝11ドロでフィニッシュ(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 上手くいきすぎただけっす……。次回絶対グダるパターンすわ……笑


次もタイミング合いそうなら頑張りたいと思います!!


今日は


新イベ各種!


( ´-` ).。oO ( カニさん折り返し目標ッス……


オルガ!


ここら辺頑張りたいと思います(・∀・)b


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ