獣神玉3倍ダーーー(`・ω・ ;) | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


爆絶☆超絶祭開催中!!


な訳ですが……


思うようにはやれてないす(;´∀`)


なので


ちょいとネタを温存して


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


大放出って感じのスタイルでブログの方進めて行きたいと思います( •̀∀•́ )b


( ´-` ).。oO ( 書く時間がないとゆーよりネタがないのはナイショ……笑


って事で


モンストネタ。


以前アカシャ?アカシヤ?の事にて


( ´-` ).。oO ( 名前は未だに見てないとゆー……笑


個人的に鬼門的なゾーンを書きました。


そのゾーンがコチラ(;´∀`)


{B0C1E8EF-50ED-4319-BF0F-63926D6A0FD8}


( ´-` ).。oO ( なんだこのスクショ?大黒天以外みんなヒヨコやん。って自分でツッコンダのはナイショ……笑


アカシャ?にて個人的に苦手とゆーか1番位置取りが重要かと思うところす。


この前のステージで上に固まってたら結構ヤバイすね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


自分がやられる率高いゾーンす。


( ´-` ).。oO ( たしかこのゾーンで1回やられてるハズ……


まぁしかし即死攻撃がないのでやっててあまりストレスは感じないので嫌いではないす(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( どれだけドロしたか忘れたす……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


獣神玉狩り


獣神玉3倍ダーーー!!って事で


( ´-` ).。oO ( 界王拳みたいなノリで言ってます…笑


先輩方と縛りにて獣神玉狩りやりました!


例えば


{1B63D5CF-54A8-41FB-96EC-6390B606A076}


火属性のみ!など、ホストが縛りを考えるとゆー


( ´-` ).。oO (キャラ被ったら罰ゲームありす……笑


こんな感じで遊びながら何回かやりまして


{E528EAA8-0AC7-45C0-B90C-FB066B5991CC}


4ドロでフィニッシュ(・∀・)b


先輩方には是非とも被って頂いて罰ゲームを受けて頂きたかったところすが……


( ´-` ).。oO (もうちょい範囲を狭くして火の女性キャラのみとかにすれば良かったなぁって思ったす……笑


またタイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますねん( ´艸`)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


ツクヨミ零


少し時間取れたので先輩方と周回しました!


{EB713E73-33AC-431C-B95F-EA8374157174}


運極3で挑戦(・∀・)b


ドゴーンとSS炸裂!笑


いけたものの


{D1D90AF0-9996-4014-B88F-C5B83DBA4349}


1ドロ(;´∀`)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


{9416E67C-6567-4F16-938B-60F96582C84F}


蓬莱さん導入にて挑戦!


( ´-` ).。oO ( いいなぁ……


なかなかいいすね~。SSもブロックの出方によっては使い勝手がいいですし


友情もなかなか強かったかと思います!!


次回は自分も絶対手に入れたいと思いました(・∀・)b


{161C412C-81F2-4415-9D90-172AA7073DEB}


この日はマジでドロ悪かったすね。


( ´-` ).。oO ( こんなとこでも獣神玉3倍やってるんすかね?笑


ラストにて負けたのですが、ハーレーSSで削りきれると思った自分のツメが甘かったす(;´∀`)


先輩すんませんした~次回タイミング合いましたらリベンジお願いします!!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



4000万突破記念ガシャ。



{82CECDE1-BFF7-4A40-8191-F00EB52FB16B}


ありがたいんすが


ぶっちゃけ特別期待はしてないっす(;´∀`)笑


{30A2297B-9DA4-4C13-9AE2-2BF2D4B89661}


うん。読み通りす(・∀・)b


ちなみに


2日目


{22DCDB92-AB9E-4B9D-87BC-BCB235B9BF57}


(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( 明日はゲーハーorフレイヤあたりが来るとみた!!笑


☆5確定ガチャがいいなぁ……|・д・)チラ


あ、黄泉さんはまた次回のブログにて(・∀・)b


( ´-` ).。oO ( ちなみにシャンバラは入る事さえできなかったす……_| ̄|○


今日は


タケル零、カルマ、ドゥーム


そして


ニライカナイ!!


( ´-` ).。oO ( 時間帯がキツイす……


ここら辺頑張りたいと思います!!


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ