爆絶☆超絶祭!!その2 | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


前回の続き?


シャンバラからSTART(・∀・)b


{9A50AAA8-B53C-4D59-91B6-AAA18B84D296}


アヴァロン運極にしてから初めてのシャンバラ戦。


( ´-` ).。oO ( 前回は使うの忘れてたような……まだ極めてなかったような……笑


アヴァロンシステムいいすね(・∀・)b


攻撃ダウン受けていようが受けてなかろうが関係ないとゆーSS。


欠点はヒットポイントがあるかどーか……


しかし


{9B7D05E5-7607-4136-865E-255849EDF4EA}


満タン近くでうったら半分以上削るとゆー威力ヾ(*´∀`*)ノ


個人的に鬼門のラス前のゾーン。ボス3すかね?あそこでヤバくなったら使う作戦で、昨日は結構いけました!!


ただもうドロが……_| ̄|○


{1587D3ED-EA49-404C-98ED-3FAF90780D44}


最高1ドロ。


亀クエは爆絶やってて無いわけがない。こればかりは諦めが肝心なとこなんすが……もう少し


( ´-` ).。oO ( ポイント貯めて宝箱使わなきゃダメすわ……


結果6勝3敗4ドロでフィニッシュ。


もうちょい勝率あげたいすね~(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


アヴァロン戦


極めていてもやりたいなぁって思うクエストは爆絶、超絶どちらを含めてもコレが1番かも。



{D7A34377-8337-4E81-A362-A75BC456F2E4}


ロビーにてシンバさんとマルチ(・∀・)b


ミスショット連発で何度もシンバさんに助けて貰いましたね(;´∀`)


そーいえばアヴァロン専用アイテムのガイド。


シンバさんの貼ってくれたやつで初めてやってみたんすが、個人的にはやりにくいとゆーか……


肝心なところで見えにくく結果弾かれるとゆー_| ̄|○笑


しかし壁を使って隙間カンカン狙う時とかは便利だなぁって思いました(・∀・)b


( ´-` ).。oO (3手先まで見れると弾かれるかどーかわかるのかな???


3戦1勝と負け越しましたが3ドロしたので良かったかと(・∀・)b


次回タイミング合いましたらリベンジオナシャス( ´ ▽ ` )ノ


シンバさんありがとうございました!


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


ニルヴァーナ戦


{B4A2B212-3422-4D16-BDF4-EE5535BD4BB3}


仕事の都合で1回のみの入って置いて後ほど作戦だったんすが


その時たまたまフレさんにいたランスロット連れていったんすが


重力多くて動きづらい(º ロ º )笑


ものの、ステージによってはアリかもって感じでした(・∀・)b


友情のスパークバレットによってハートが湧きやすいのもいいすね。


( ´-` ).。oO ( しかし今後使うかは未定す……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


昨日1番のお楽しみイベント


ニライカナイ(・∀・)b


{9AFD1375-96CE-4DEE-8D12-04CCDFB66CE9}


昨日は初めは調子良かったすヾ(*´∀`*)ノ


前半1時間で9ドロ。


個人的には凄いことすぎて後半戦合わしたらどーなるんだろとワクワク( ´艸`)


( ´-` ).。oO ( これダメなパターンす。わかってるんす。


案の定


{E7EA4AB6-9259-4F56-9ED8-FB6030363F64}


ドロが止まる(º ロ º )


{8F6F4280-D22A-4588-9B82-A2995260B715}


止まる_| ̄|○


もうアカン……( ;∀;)


この後も連続して亀。


最終手段!ポイント貯まるまでは使わないと思っていた宝箱注入( ;∀;)


{BBE77879-2E32-412E-B971-8774403F4CA0}


やっとドロ(;´∀`)


結果


後半戦4ドロ。


トータル13ドロでフィニッシュ!


結果的には2桁ドロだったので良かったかと思いますが、もうちょいドロしたかったすね~


( ´-` ).。oO ( 前半のドロの勢いなら今回で極めれるんじゃないかと思ってしまったす……


次回で完成目指して頑張りたいと思います!!


ニライカナイ終わったらシャンバラに全宝箱注入作戦にて完成目指すつもりす!!


( ´-` ).。oO ( 勝てるようになってきたってのもあるんすけど……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


番外編


神殿巡り


{6D1FC2AD-CD50-4409-9C4C-AFFAD9E1C170}


結構わくりん見ましたヾ(*´∀`*)ノ


結構宝箱からも金の種でました(・∀・)b


ものの……


{26798438-E22C-4E13-AFA7-82DBF8E9EAD4}


この手の種が多すぎる_| ̄|○


この後もボチボチやりまして


スタミナ終盤ノアズさんと2回!


{16325705-0D7F-420B-A20F-7FB0FB0CF92F}


2回中2回金の種ドロ( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO (実の内容はご想像にお任せします……笑


_| ̄|○


ノアズさん深夜遅くのお付き合いアザました!またタイミング合いましたらよろしくお願いしますねんヾ(*´∀`*)ノ


しかし最近マジでマルチが楽しいと思えるすわ。


みなさんタイミング合いましたらマルチよろしくお願いしますねん( •̀∀•́ )b


今日は特にやりたいやつがないすが


( ´-` ).。oO ( 個人的に無理やり時間取ることもなく……やれたらやろう……的な降臨が多いす……笑



それでは


また( ´ ▽ ` )ノ