昨日やっっっっっっと頼んでいた
物物たちが届いてセットしました。
セットしたのはいいけど
やっぱりケージが狭いかな
でもそんなに大きくしてもな…
何せおうちが狭くって😅
こしろの様子も見ながら
ケージ内の模様替えは
ちょこちょこしていこうと思います(◦`꒳´◦)
昨日も物々たちをセットしてたら
全てのものに飛びついてきます
でも、お布団、ヒーター含めて
なんの違和感もなく
元々そこにあったかのように
使ってくれているので嬉しいです(*¨̮*)
餌をあげたら飛びついて入るし
それにしてもすっぽり。
好き嫌いなく全部食べてます
計量器がなかなか見つけれなくて
早く手に入れたいです…
回し車はカウントできるので
運動量も毎日確認
運動量とかもやっぱメモしたりして
記録していくべきかな🤔
運動量(㌔で計算して書きたいです)
を残すためのおすすめのアプリ
ありますか??




