昨日やっっっっっっと頼んでいた
物物たちが届いてセットしました。

セットしたのはいいけど
やっぱりケージが狭いかな

でもそんなに大きくしてもな…

何せおうちが狭くって😅


こしろの様子も見ながら
ケージ内の模様替えは
ちょこちょこしていこうと思います(◦`꒳´◦)


こしろは好奇心が半端ないです

昨日も物々たちをセットしてたら
全てのものに飛びついてきます

でも、お布団、ヒーター含めて
なんの違和感もなく
元々そこにあったかのように
使ってくれているので嬉しいです(*¨̮*)


もちろん恐竜の中にも入るし




餌をあげたら飛びついて入るし

それにしてもすっぽり。



お野菜も今のところ
好き嫌いなく全部食べてます

計量器がなかなか見つけれなくて
早く手に入れたいです…

回し車はカウントできるので
運動量も毎日確認

運動量とかもやっぱメモしたりして
記録していくべきかな🤔

運動量(㌔で計算して書きたいです)
を残すためのおすすめのアプリ
ありますか??