人生初めてブログというものを書きます…。

ただ、ハムたちのことを書いて
残したくて始めました( ¨̮ )

実は先日先代のハムを亡くし悲しみに暮れていたところ
このアメブロで沢山ハムについて書いている方々を見て
自分の書き残しておけばよかったな〜と後悔

日記感覚で、時間が空いた時にでも
ちょこちょこ書いていこうと思います┏●


それでは早速ですが…


昨日(2019-10-23)
2代目ハムをお迎えしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


この隠れまくってる真っ白なこの子

☆こしろ☆といいます

名前の由来はとてつもなく簡単で
小さくて白いからです。
(同棲してる彼氏が考えてくれました)
漢字で書くと小白
漢字で書いちゃうと
なんか私的にイマイチな気がしてるので
ひらがなで書きます。

漢字はともかく
こしろ。という響きが気に入って
なんか可愛い…と思ったので採用。

小さいのは当たり前!
ですが、先代のハムはキンクマ。
どうしてもちっちゃいー!!
と思ってしまいまして。笑


(((先代のハムについても
ちょいちょい書こうと思ってます🎶


こしろはパールホワイトの男の子
ペットショップで見た時に
ほかのハムが寝てる中1匹だけ大暴れ
置いてある水にダイブ!
しちゃうような
元気さに惹かれてお出迎え。

でもペットショップのお姉さんが抱っこ(?)
すると、ジージー鳴いちゃう臆病者…笑

それも可愛いこしろです



まずはおうちに慣れてもらうために
そーーっとしておくため
構うことがあんまり出来ませんが…

外からちらっと眺めて
そっと見守りたいです٩(。•ω•。)و


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


体重:26g
生後:1ヶ月