キャベツさんうまうま♪ まこベビ23日目。 | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

うちのハムちゃんたちのご飯は
たいていペレットとキャベツ。

たまにおやつはあげますけどね。


そして昨日ももちろん
ペレットとキャベツ。

先にペレットをあげ、
しばらくしてからキャベツを投入です。





まずはびおパパ。



程よい大きさにちぎり、
おうちからちょこんとお顔を出しながら
うまうま
野菜



そして、びーくん。




今まで親子3人で食べていたせいか
ガツガツと・・・
野菜

もうそんなに慌てなくても
全部びーくんの分なんだけどなぁ
ベー



そしてまこママ&はーちゃん。





二人並んで仲良くうまうま
aya





写真を撮っていたら
二人揃ってカメラ目線してくれちゃいました





にほんブログ村
かわいくポーズをとってくれた
びお&まこファミリーに
ぽちりのプレゼントをお願いいたします
aya