ろろくん初脱走。 | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

 


三代目おとぼけキャラのろろくんですが・・・


先程、初の脱走をしました




ろろくん、ハムポットに住んでするのですが
横に着いた、パイプ接続用の穴の部分についた
キャップを外し、逃走したようです。


まこちゃんのけたたましい鳴き声が響き
何事かと飛んでいってみると
まこちゃんのハムポットの金網部分に
何かが動いていました。


ろろくん、脱走してお隣のまこちゃんに
会いに行ったところで、あえなく身柄確保となりました。


おじいちゃんのはむのすけは
自分でケージの扉を開け脱走


パパのころは、『となりで水のみ』の屋根伝いに脱走


そして今回のろろくん。


のんびりキャラに見えるこの親子三代ですが
まさかこんなところまで似るとは・・・

びっくりの飼い主でした。




にほんブログ村
ぽちりと応援お願いしますマウス