ちょろ寝Zzz | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

 
朝、記事を書くと寝ているところばかりに
なってしまいます・・・

今日もねんね中の写真です







この場所のお気に入り率の高いちょろちゃん。

目はあいていますが・・・
(そういえばお砂場ねんね中も目があいてたかも)
寝ているちょろちゃんです。



 
 

写真を撮る気配で起きちゃったのかな?




 

・・・とこのまま頭を奥側に向きを替えて
そのままねちゃったちょろちゃんでした。


かーさんはこれから仕事です。
ハムちゃんたち、かーさんが出かけている間
しっかり寝て充電しておいてね~





にほんブログ村
ねるこはそだつでちゅよ
きょうもたくさんねんねするでちゅ
ちょこのしゃしんをぽちっとしてもらえるとうれしいでちゅ