ほりガール♪ | HAM☆STARS

HAM☆STARS

10代目が生まれました❤️

昨日はもこちゃんのおうちを掃除しました。


 


掃除後のもこちゃん、
床材を掘りまくってます。


 


そんなに激しく掘らなくても・・・




 


なんだかとっても臨場感があるかも・・・。




 


床材まみれのもこちゃんでした。





 


ホリホリに飽きてホイール遊び。



 


またお顔に床材が・・・


 


たくさん遊んだらのども渇くよね



 


お外に出たいアピールも忘れません。


まだまだ元気なもこちゃんでした







にほんブログ村
まもなく1歳10ヶ月になるもこちゃんに
元気で頑張れ~と応援ぽちりお願いしますマウス