夢。 | わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

眠気がほんとうにとれなくって、かといって夜しっかり寝ようとしても睡眠浅くて;

朝ちゃんと光浴びてるんですけどね~;なんなんでしょう;

夕べは逆にぐっすり寝すぎて、早朝目が覚めて、二度寝をあきらめて一日過ごしたんですが。

夕方にはもうすでに眠気がピーク(´;д;`)


どうにもこうにも、頭痛までしてきちゃって、仮眠することにしたんです。が。


すっごい怖い夢みて、起きました;心臓どきどきしてた;

社会的に抹殺されそうになる夢でした……ww




なんか、ホテルの一室でまったりしていたら、知らない男の子(小学生くらい??)が2人入ってきて。

「外は雨が降ってるから、ちょっとここで雨宿りさせて」

って感じで。いいよ~って言って、窓際にいって雨の強さ確認しようとしたら、すぐそばの道で男の子がまたザーザー雨に濡れてひとりぼっちでいるのが見えて。

「かわいそうだから、あの子もつれてきてあげて」

ってお願いして、男の子2人が、「わかった!」って走って部屋を出ていくんですよね。


で、次に男の子たちが戻ってきたときには、なぜか警察官がww

「お姉ちゃんが、雨宿りさせてくれるっていったもん!」

と主張する男の子たちに対して、窓際で割と薄着でカメラをいじくる私と、なぜかすごい怖い顔で私を睨みつける警察官ww


弁解する間もなく、連れていかれ、場面は変わって取り調べ室てきなところに。

そこでなぜか、高校時代の英文法の先生がいて、私のじゃないPCを持ってきて、

「この画像はなんだ。どう言い逃れする?あの子たちにいかがわしいことをするつもりだったんだろう!」

って。そこには小学生くらいの男の子たちの写真ばかりwww




意味がわからない、てゆかあたしのPCはピンクだし、って思って、そしたら目が覚めたww




謎すぎて、とりあえずキーワード的に「男の子」「逮捕」「ホテル」で夢占いしてみた。



○「男の子」

元気な男の子の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。


→未熟なのはわかってるww純真さなんて、とっくの昔にわすれてしまったww



○「雨」

雨の降り方はあなたのココロの状態を表します。静かにしとしと降る雨は、穏やかな安定したココロを示し幸運を暗示しますが、どしゃ降りの雨は、激しくココロが揺れ動き衝動的な行動をとってしまう恐れがあるので注意したほうがよさそうです。


→ザーザー降ってたんだけどwwそしてこのところ、わけもなくB’zの衝動を聞いては「しょーーーどうっっ!!」って熱唱してるけどもww



○「逮捕」

物事が思うように進んでいないようです。あるいは進むべき道や方法がわからないといった迷いの中にいるのかもしれません。物事が順調に進まないことへの焦りや不満、現状から抜け出したい気持ちの場合もあるでしょう。今は投げ出すことよりも、冷静に今の状況を見極め、最善の方法を探り行動することが必要です。


→むしろ思うように進むことなんて全然ないけどww迷いもいっぱいあるけどwwけどどうにもできなくて葛藤してるんだけどwww



○「ホテル」

休息を表します。日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう。


→ストレスはずっと溜まってるけど(´;д;`)

リラックスできる環境作りとか、現状・無理☆



わかったから、がりがりしないでください。-1367675776257.jpg
ストレス!!ってことで甘いもの欲しくて買ってきた。

んだけど、おいしく、ない……(´;д;`)

薄い…薄すぎる……ミルク風味の、苺風味の何かってなんじ。笑
わかったから、がりがりしないでください。-1367675764951.jpg
お庭の牡丹!明日は白いのが咲いてるの撮れたらいいな~(*´∀`)




とりあえず夢占いとかそんなの当たらないでしょwwwとか思うけど、なんか面白いな~っておもいました。



(∩ω・。)ノシ