あぁー…… | わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

なんか最近、悩み事相談されることが多すぎて……。

いや、ちゃんと聞きますよ。聞くんだけども、その間ってほかのことできないじゃないですか……。


小学生の頃からの同級生から相談されて、電話を2時間ほど。

相談って、するほうはスッキリすると思うんですが……聞く方って、けっこう気を使うんですよね;

しかもよく知らない相手に対することを言われても、対処のしかたをアドバイスすることもできないし。

とりあえず話聞くだけでも、相手が楽になるのならいいかなぁとは思うんですが……。


そればっかりだと、さすがにこっちはしんどいのです( ;∀;)


女の子からの相談なら、いくらでも聞くんだけどね!!←

男の子はもうほんと、自分でどうにかしてくださいm(__)mって感じです、内心。



しかも明日も早いし;;

1日バイトだし……orz

お天気が激しく悪かったりしたら、中止になるんですけどねっっ!!←だからって逆テルテル坊主作ったりはしてないですがww



パックしてもう寝ますー。。

睡眠とらないと、フルで稼働したらもう夜にはへとへとになっちゃうし;;



おやすみなさい。

(∩ω・。)ノシ