おばかーーー! | わかったから、がりがりしないでください。

わかったから、がりがりしないでください。

ハムスターと、アクアリウムもちょっぴり。

アニメ・漫画・ゲームの話とか、いろいろかいていきます(´w`*)

用事を済ませ、紫陽花が綺麗だというところに行ってみようと思い立ち、ふらふらとドライブ。

そもそも方向音痴なため、しばらく迷ってやっとたどり着いたものの、めっちゃ道細い…!!

さらには、カメラのバッテリーが……入っていなかった( ;∀;)←


おばかーーーー!!

って泣きそうになったけど、とりあえずしばらく見て帰りました。

いいんだ、カメラがなくたって心のファインダーでごにょごにょ←


しかし体調微妙なときに限っていろいろと大変なのって、なんでなんだろーww



昨日の夜から、なぜかすごい確率でかぶってしまったところを必死でスケジュール調整したりしてて、気付いたら座椅子で寝てて;;

体痛いな~とか思いつつベッドで寝なおして、朝はなぜか地域の早朝に謎の放送で起こされ、そのまま寝付けず。

お昼過ぎから打ち合わせで、家に着いたのは18時くらい。


そっからごはんの用意手伝って……。



お母さんがしんどいしんどい連発するので、聞いているこっちがしんどいです(´;д;`)

ほんとうにしんどいんだろうなぁっていうのはわかるんです。いつも大変だなぁって思ってる。

お手伝いとかできることはしているけれど、それ以上を求められても、どうにも;;


というか、私にどうにもできないことを、私に言われても;;

本人に言ってよ、としか言えない;;


でもそのあとお母さんも、

「愚痴っぽくなってもて、あかんなぁ……」

とか反省してはいるようなので、「愚痴言わないでよ」とか言えるわけもない……。



しんどいなー。

しんどいとか、あまり言いたくはないんですけど。

とりあえず腰とおなか痛いのと、足むくむのだけどうにかならないかなぁ(´;д;`)

水曜バイト入ってるし、けっこう遅くまで入ってるから、体もってくれないと困るし;



ふあああ……。

なんかこう、基本的に家族内での立ち位置っていうのが、私とお父さんすごく似てて。



母・姉・弟→基本的に自分中心。言いたいことは何でも言う。人の話聞かない。

父・私→基本的にあきらめてるっぽいww話は基本、聞き役。まっとうに意見してみても「は?」ってな感じで退けられるww


てな感じなわけですよww

立場弱すぎるwwというか、母・姉・弟の自分中心さはもうほんとはんぱないので、今さらどうしようもないわけですwwあきらめるしかww


なのでいつも、お姉ちゃんと甥っ子くんが寝て、お母さんがお風呂に入っている間。

お父さんとふたりでリビングで、ときにはお酒なんか一緒に飲みながら、

私「お父さん、大変やなぁ」

父「お前もなぁ……ほんまにしんどいなぁ」

ってな感じで語り合ってますwwつらいww



自分勝手な人って、あれってなんなんだろうね??

性格ってのはもちろん後天的なものだけども、うちの3人に関しては、遺伝子なんじゃないかと思うときがあります。笑

まぁもちろん私にもその遺伝子は入っているので、心許してる相手の前ではわりと自由きまま~だったりはするんですけどねw



今日は会議で、私は用事で手伝えなかったので、せめて明日はお手伝いいろいろしようと思います。

お天気になるみたいだから、このところ雨でたまっちゃってたお洗濯しないと。

お洗濯はわりと好きです(*´pq`*)




よーし!!

アニメでも見てから寝ます!←


(∩ω・。)ノシ