昨日書いた夢の話も意味不明だったんですが、今朝の夢もわけわかんなかった……。
今朝は、おなか痛さと腰痛で起きたんですが。笑
そのつながりか、もうなんていうかめちゃ不快な夢でした…( ;∀;)
けっこう女性のアレな話が含まれますので、苦手な方はご注意を。。。
なんか豪華客船での旅があたって、船室にいたらいきなり停電。
で、電気が着いて、なんか謎のアナウンスが。
「乗客の中に一人、先の停電で、おばけにとりつかれた人がいます」
まず停電が原因でおばけに乗り移られるっていうのが意味わからないwwしかも「霊」とかじゃなくて、「おばけ」ってww
で、なぜかみんなで「誰かわかんないけど、見つけ出さなきゃいけない」っていうノリに。
そこで単独行動は危険だっていうことになって、バディを組むことに。
一緒に来ていた彼を探したら、彼、ソファに座って金髪の美人をはべらせてて……あたしそれでキレて、みんなとのくじ引きに参加することに。(※彼、そんな人じゃないのでご安心をww)
くじ引きしたら、なぜかそこに幼稚園から中学まで一緒だったK島くんがいて、バディになって……。
いきなり私、
「Kちゃん、あたしめっちゃトイレ行きたいんやけど…ついてきてくれへん??」
とか言い出して、二人で暗い廊下を進んでトイレへ。
怖い怖い言ってたら、なぜかK島くんもさも当然のようにトイレの個室に入ってきて、
「はだおもいでええん?? ソフィのボディフィットのほうがええんとちゃう??」
そして、またしてもなんでもないようにこたえるあたし。
「そうやね~、はだおもい、普通の日から多い日も使えるって書いてあるけど、薄っぺらいからなんか安心できへんし……ソフィのちょうだい」
ってwwんで、K島くんから受け取って、ふつうにトイレ済ませて、いっしょに船室戻るっていう。
朝から不愉快すぎたww
なんでKちゃん、あんな女性の用品に詳しいんよ……とか思って、思わずメールしてやろうかと思いましたが、もちろんやめましたww
Kちゃん、ちょっと(いやかなり)エロいですが、それ以外はいい人です。ピアノの腕も抜群です。
「1回でええから、やらせてくれへん??」
とかいう意味のわからないメールをしてきたこともあったけど、それでもいい友達やってますww
焦ってただけなんだよねww大丈夫、清いのはいいことだから気にしないでいいと思うww
胸張って歩いていけばいいんだよ! その後ろに道はできる!! (※道程…どうてい)
彼が今もDでTなのかは知りませんが。いい人見つかるように、あたしも祈ってるよ……。←
まぁとりあえずやるとかやらないとか下品な言い方はやめたほうがいいんじゃないかなって思います。やるって何を?? みたいな。
さてさて。
今日はお姉ちゃんに「なんかケーキ焼いてよ」とか言われて、りんごのケーキ焼きました。
紅玉じゃなくて蜜入りのリンゴ使ったので、その分お砂糖を思い切って減らして、生クリームだと重すぎるので、半量を牛乳に。
赤ちゃんいるし、母乳ってダイレクトにいっちゃうみたいなので……アレルギーのことも考えて、卵の量も減らしてみました。
けどしっとりずっしりって感じでおいしかったです♪
あと最近、ちょっと久しぶりにメールしてきた人にマフィンがなくなったことを伝えると……
マフィンの幼いころの写真、送ってきてくれました!
そういえば、めっちゃ撮ってたもんね(´w`*)
マフィン、やっぱかわいい……。明日にでも、のせようと思います♪
ちょっと成長して、お家の上に楽々のぼれるようになったひよこちん![]()
苺のとか緑のケースはたぶん100均。
苺だとかドット柄大好きなので、ついつい買ってしまったわけですが……これが割と便利。笑
赤いのにはゴミ袋とか、ハムのトイレ掃除用のちっちゃい袋。緑のにはおやつとかいろいろ。
下の細い苺に、主なペレットと併用してあたえている鳥のえさみたいのとか、そういうものを。
一番下には使いさしの床材と、キッチンペーパー。……もうなくなりそうww
実際、部屋の中で見える範囲にはこのへんしかハム用品置いてないわけですが……。
床材の予備とか、今までのケージとか、いろいろクローゼットに詰まっていますww
ハム甘やかしすぎって言われるんだけど、ほんとにそうかも……かわいいからしかたないじゃんね~(・ε・`*)
アイスくん、今は17センチのホイール使っているんですが、これ実はちっちゃいときから変えてないんですよ。
ゴルハムさんだと、できれば21センチくらいのが理想的。走っていて、背骨が反っているようだと、小さいってことなんです、が……うちの子が小柄だからか、背骨反ることもなく……ww
けど今度、新しいの買ってあげようと思います。
メタルサイレントってめっちゃ静かな回し車あるんですが、ハム用のサイズはないみたいで。
でもずーっと欲しかったのでとうとう買ってしまい、インテリアと化しています…ww
アイスが散歩中にたまに興味しめしてるけど、でもやっぱ25センチは大きすぎて……ww
なのでこうやってしろたんのっけて、たまに一人で回して遊んでます。←あたしがww
たぶんこれ、シマリスとかチンチラにはいい感じのサイズなんだろうな~って思います。
モルモットって、回し車するのかなぁ??
だとしたら、モルさんにもよさそう(つω`*)
では(∩ω・。)ノシ
