レトロなまち歩き戦利品パート4 | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。


そして最後に、子供服のフリスコブルーさんで、
子供用のLeeの革サンバイザー2点。

こちらのお店で、子供服よく買いました。
懐かしい。
ママ用も、可愛い服や、カバンもあるので、
昔は、よく覗いていたのですが、子供も、大きくなると、疎遠になってしまっていましたが、
やっぱりいつみても、子供服、可愛いですねー。


すごーくお安くなってたので、買っちゃいました。

子供用なのですが、あたし、頭小さいので、入ります。
こういう時は、小柄は得ですよね。
普段は、背が高くなりたーいと、生まれ変わってら、藤原紀香‼️になりたーい‼️
と、いつまでたっても憧れますけどね。

{B7740DC1-66C7-4D30-93F7-E8ED277CA57C:01}


そして最後にカバン。
こちらも、びっくりするぐらいのお値段になってました。
カバン作りの参考になります。

{9DF6D6F3-E200-4B85-8128-D1FFAB96FC9E:01}


久しぶりに買い物。

満足、満足です。








最後にポチっとご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村