レトロなまち歩き戦利品パート3 | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。

淡路島アートセンターで、
可愛いレトロ雑貨を購入。
{D209DC7B-7A58-4E12-91EF-A2C0AE8426D1:01}


懐かしいコースター。
{824D8425-7453-47E6-861B-6095CAC4C358:01}

手作りの布の可愛い生地のカバンに入れてくれましたよー。

それから、これ、福祉施設の子供たちが書いた絵を実際の作品にしあげた雑貨達。
{381532DE-1BC3-436C-AAC1-14B12C39B3AC:01}

{151712EA-E1AF-4B6F-B530-62BB7E5460AE:01}
マスクマン!

これ、大人には無理な発想ですよね。

うちの息子の小さい時の絵め、作品にしてみたいです。

なんだか、見てるだけで、ほっこりしました。


最後に、ポチっとご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村