キンモクセイの季節 | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。

昨日あたりから、庭から、ほのかなキンモクセイの匂いがしています。

この匂いがすると、毎年、思い出す事があって、

以前飼っていた、犬のレイと散歩している途中の家の庭にキンモクセイが咲いてほのかに匂いが

いつか、自分のマイホーム実現できたら、
庭に、キンモクセイを植えよーと思いながら、散歩を楽しんでいた頃を思いだします。

そして、今では、いない犬を毎年、思い、懐かしく、ちょっと寂しい気分になります。

{05C1F057-95B9-46A6-9B16-A81171E37F37:01}

{D725F6AF-3CD5-41EF-A5E3-F076FF97C3C3:01}

{4F2304B4-5F4E-45F0-9415-CF85529730DF:01}


最後に、ポチッとご協力宜しくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村