凹んだ心に… | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。

最近、毛糸を編み始めて、自分の思い通りの物ができなくて、何度も編んでは、ほどきの状態が
続いていて、ちょっとした息詰まりを感じていました。

私生活でも、勢いよく仕事を辞めたものの、
自分の夢に、程遠く、前に進んでは、また、下がり、その繰り返しで、かなり凹んで、
と言っても自分で、選んだ道なのに…

なかなか、凹んだ状態を、他の人には、見せる事が出来ない性格で…

友達には、いつも、
あんたは、いつも、結果報告だけで、途中経過が、全く無しやな。
強いね。

なんて、言われてしまいます。

が、性格ですよね。

痛い時に、痛いと言えない。
常に、大丈夫と言ってしまうのは。

もっと、可愛く素直で可愛いい女性であれば、
わたしの人生も、変わっていたのかも?
なんて、思ったりします。

が、今日、ふと買い物に出掛けて、
作ったカバンをもっていると、レジの女性が、


可愛いかばんですね。手あみですか?

と声をかけてくれました。

そうなんです。
お店するんです。
また、よかったら、注文してくださいね。

と返しました。

凹んだ私の心が、頑張ろうっと、また、前に進みました。
単純ですけど、嬉しい。

なんだか、くらーい、話になってしまいましたが、わたし、頑張ります。


立ち上がりのは、自分以外無いんですから。



{109B5A9C-4D56-4C41-AB1C-0189262FE82D:01}

{32B2B8B4-98C4-459B-87A3-8D30CF8C4A8C:01}



最後に、ポチッとご協力宜しくお願い致します。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村