4月1日の練習メニュー終了(3/31実施) | ピアノの練習日記

ピアノの練習日記

ピアノの練習記録と、日々のいろいろを書いています。


私にしては練習する曲がありすぎて、書き出してチェックしながら一日の練習メニューをこなしました。

今日が3/31なのはわかっています。
生徒さんのレッスン曲。
4月の伴奏の本番曲。
5月の伴奏の本番曲。
5月のレッスン同行する伴奏。
6月の伴奏の本番曲。
6月のソロの発表会も、練習して時間を測って曲目を提出しました。
まだだれも重なっていませんように。

4月の内容やら何やらを手帳に書いていたら、夫様に見られてしまいました。
「ちゃんと目標が書けて偉いね」

ものすごくものすごく恥ずかしくて、慌てふためきました。時間を戻して〜!戻してもまた同じことして見られていそうだけど。
思うだけの状態から書き出すまでに、結構勇気を出して書いているので。それくらい、簡単な目標ではないつもり。

ピアノじゃない目標は、夫様はあまりよく知らないしわからなそう(振り?)な様子なので、これ幸いこっそり着々と進めたいと思います。


書くのが好き