予備知識ゼロだったので、正直こんなにもいろいろ作れるんだ!という驚きが大きかったです。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 予備知識ゼロだったので、正直こんなにもいろいろ作れるんだ!という驚きが大きかったです。

こんにちは!栗原公子です。ただいま、

花粉症の方のくしゃみ、鼻水、かゆみが楽になる!アロマクラフト講座

ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座

アロマネットショップ年末大セール

の募集、販売を開催中です!

ネットショップのスキンケア商品は、完売のものも出てきております。

こちらは、あと4セットとなりました。

他セット商品も、残りわずかです。

アロマのスキンケアや、お薬を減らせるホームケアにご興味があるあなたは、ぜひ、ご利用くださいね^^

さて。冬はもちろんですが、アロマテラピーのケアは、通年おうちで活かすことができます。

あなたも、具体的な内容で、アロマの意外な楽しさを発見できますよ^^

非常にためになりました。

毎回「目からうろこ」で、精油によって様々な効能があることがわかりました。

しかも、講座の内容は、実生活に取り入れるための具体的な内容に触れていたので、ただ講義を受けて終わり。ではなく、今後の生活に取り入れて活用できそうです。

アロマクラフト作りも想像以上に簡単で安全、わかる材料しか使っていないので、安心して使えます。

アロマクラフトは、予備知識ゼロだったので、正直こんなにもいろいろ作れるんだ!という驚きが大きかったです。

実生活でのアロマの取り入れ方を症状ごとに学べるので、即役立ちます。

日々の生活で楽しみながら、免疫力UPしていきたい人におすすめです。

いかがでしょうか?

あなたも、予備知識がゼロでも、アロマテラピーを楽しく、オモシロク、生活に活かせますよ。

活かせば活かすほど、いつのまにか、お薬が減っていることに気づくでしょう。

基礎から学べば。ですよ。

今期の講座お申込みは、12/9(金)で終了です。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。