洗い流す+あせもローションのおかげで、あせもがほとんどできませんでした。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 洗い流す+あせもローションのおかげで、あせもがほとんどできませんでした。

こんにちは!栗原公子です。

どうやってアロマって生活に取り入れるのかな?

そう思ったこと、ありませんか?

上手に取り入れれば、季節特有の不調も、お薬入らずでケアできるようになりますよ。

我が家では今年の夏も日焼け止めとあせもローションが大活躍でした。

ネットショップで購入した日焼け止めは足りなくなってしまったので、来年は3個買いします(^^;;

息子は2歳になり、毎日汗だくで動き回っていますが、洗い流す+あせもローションのおかげで、あせもがほとんどできませんでした。(できても翌日にはキレイになっています。)

私も何かしら毎日精油を使っていて、アロマは生活の一部になっています。

いかがでしょうか?

あなたも、湿疹や風邪などに役立てるアロマが、生活の1部となりますよ。

アロマであせものケアができて、本当に良かったですね^^

こちらの生徒さんは、昨年の夏前にお子様の湿疹についてのご相談をいただいたのが出会いでした。

その後、1年間で4つの講座を受講くださり、アロマ使って良かった!の実践のご報告をお寄せくださるようになりました。

Yさん、うれしいご報告を、ありがとうございました!

ご質問もいただいたので、またの記事でシェアさせていただきますね。

Yさんも受講くださった4つの講座では、1つずつ基本をお伝えしてきました。

何事も基本が出来ての応用です。アロマのケアも同じです。

初心者のあなたも、アロマが生活の1部となり、必ずお薬が減らせます。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。