ローションと痒みロールオンを1ヶ月くらい塗り続けていたら、日に日に症状が落ち着き綺麗になくなりま | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● ローションと痒みロールオンを1ヶ月くらい塗り続けていたら、日に日に症状が落ち着き綺麗になくなりました。

こんにちは!栗原公子です。

海開きも済み、いよいよ夏がはじまりましたねー^^

子ども達は、園や学校で、プールがはじまっていますね。この時期の小さいお子様を持つママのお悩みに、水イボがあるのではないでしょうか?

あなたのお子様も、アロマのローションとロールオンで、水イボがキレイになりますよ^^

最近のアロマ近況いろいろあったのでショップレビューがいいのか迷ったのですがご報告させて下さい(^^)

5月に子供にみずいぼができ、プールまでに除去するように保育園に言われて、すぐ皮膚科に行ったのですが咳が少し出てたので治ってからと言われました。

ローションと痒みロールオンを1ヶ月くらい塗り続けていたら、日に日に症状が落ち着き綺麗になくなりました。

いかがでしょうか?

アロマを配合したローションとロールオンで、水イボがキレイになったのですね^^

こちらの生徒さんは、以前開講していた資格取得講座を受講くださりました。

うーん!いい実践ですねー^^Tさん。これからも、アロマの実践、楽しみながらお続けになってくださいねー♪

現在は、資格取得講座は開講しておりません。ですが。

コチラがほぼ同様の内容となります。

う~ん。資格講座よりも、わかりやすくて楽しいかも。だって、完全にオリジナルですから^^

水イボがきれいになったローションとロールオンもついていますからねー。

あなたもお子様も、お薬が減らせますよ。毎月25日にお申込み開始です!
・子供の風邪はおうちでみよう!風邪の薬を減らしたいママのためのアロマテラピー講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。