いつも理想論を語っているあなたに^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

こんにちは!栗原公子です。

土曜日から開始しました教室夏のセールは、おかげさまで在庫は残りわずかです!

売れ筋が1度にお試しになれる、コチラが人気^^

1か月間、使ってみてください。必ず、素肌がキレイになりますからねー!

さて。今晩は、理想論を語るのが好きなあなたへの独り言です 笑

最近、というか、ケッコウ前から感じていたこと。

いい技術者が、いい経営者とは限らない。

また、その逆もしかり。

わたしは、いい経営者と胸を張って言えるほどじゃない。だけど、片足のほんのちょっとは、つっこんでいるかなー。

そして、割といい技術者(指導者)とは、思っている 笑

だけど。

わたしは、いい経営者になりたいのだ。

夢を追ってばかりでは、経営は成り立たない。

うん。そういう意味では、わたしに夢はないのかもしれない。

もっとアロマを知ってほしい。ママのストレスを減らし、子どもの薬を減らしてほしいな。

もちろん、思っている。じゃなきゃ、この仕事はできない。

でも、それ以上に、経営者でいたい。夢は追わない。理想論は言わない。

超現実的。実現してこそ、夢なのだ。ドリームカムトゥルー^^

だから、きちっとした価格をつける。夢じゃないから。

そして、見合う。いいえ。それ以上の内容の提供、それを実現できる力をつける。

昔から、バイトのお給料計算が好きだった 笑

これだけ働いたら、この金額が手に入るとか。

そのためには、その期間これだけのことをしなくちゃいけない。大丈夫!できる!がんばろう!

そう思っていることが、すっごく好きだった 笑

わたしは、経営者になりたい。いい経営者に。

そのためには、価格以上の価値を提供する。

夢を追うためじゃない。現実に、わたしが、楽しみながら、生きていくためのだ。

あなたもお子様も、お薬が減らせますよ。毎月25日にお申込み開始です!
・子供の風邪はおうちでみよう!風邪の薬を減らしたいママのためのアロマテラピー講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。