アトピーなので、何でも使えるわけじゃないので、この日焼け止めは合っているので助かってます。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

アトピーなので、何でも使えるわけじゃないので、この日焼け止めは合っているので助かってます。

こんにちは!栗原公子です。

明日は鎌倉大船で、イベント出店です~^^

お薬を減らせる、アロマと薬膳の無料カウンセリングです。

わたしは10~13時までの出店となります。ご都合の良い方は、ぜひ、お越しくださいね。

さて。

UVミルクご使用の、嬉しいお声がどんどん!届いています~!!

ママはもちろん、アトピーのお子様へも、お使いになっていただけるのですね^^

UVミルク、滑らかですごく使いやすいです。

塗ったあと、ほのかにラベンダーの香りがしてとってもいい気持ち。

子どもたちにも使っておりますが、気に入ってくれてます。

下の子は、つけてーと言ってきますし、思春期な兄もアロマオイルが好きなので嫌がらず使ってくれています。

アトピーなので、何でも使えるわけじゃないので、この日焼け止めは合っているので助かってます。

ありがとうございます。

いかがでしょうか?

ママはもちろん、アトピーのお子様へも、お使いになっていただけるのですね^^

SPF数値が高いものは、お子様にお使いになる時、大丈夫かな?とお思いになるママ、いらっしゃいますよね。

でも、大丈夫ですよ。お子様にも安心して使える成分構成です。

アトピーの他、日焼けで赤くなってしまって痛がるのよね・・・でしたら、ぜひ、お試しくださいね^^

あなたはもちろん、お肌が敏感なお子様も、お気に召してくださりますよ。

紫外線が強くなってきている今、日焼け止めでのケアは、もはや常識ですね。

ところで、近日中に、音声セミナーをお送りいたします。聴くのは、もちろん、無料です。

内容は、医療に取り入れているアロマと、自宅でどうやって薬を減らしていけるかの方法です。

ドテラコンベンションで視聴した日本のお医者様のスピーチのレポが含まれます。

こちらにご登録後、後日音声を載せたURLをお送りいたします。

ご興味がある方は、登録されてお待ちくださいね。



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。