花粉症の方の鼻水・鼻づまり、目のかゆみが楽になる!副作用がないアロマクラフト | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 花粉症の方の鼻水・鼻づまり、目のかゆみが楽になる!副作用がないアロマクラフト

こんにちは!栗原公子です。

もうすぐ3月。この時期の多くに方のお困りごとといったら、花粉症ですよね~^^;

毎年、花粉症のあなたは、毎日鼻水がひどい・・・薬がないととてもしのげない(>_<)朝起きるのが憂鬱・・・と、お思いではないですか?

でも、なんとか薬以外のものでしのいでいく方法があります。

アロマテラピー(精油)を使用して、花粉症の症状を和らげることができるのですね。

すでに、このようなうれしいご報告をいただいています^^

花粉症セミナーのノーズバーム、アイバームはすごい効きますね。

毎年1月から薬なしではいられないのですが、今年は症状が緩和されてまだ大丈夫です。

ありがとうございます!

先日いただいた かゆみ目緩和アイパック(クリーム) ですが。

効果はかゆみ目だけではありませんでしたよー♪

私は鼻?のど?の奥の方?らへんがこの時期かゆくなります。ネットで調べるとアレルギー症状の一種だとか…

主に夜なのですが、綿棒で耳の中を掻いてみたり、舌で喉の奥をごろごろしてみたりせずにはいられないという症状なのです。

一昨日ついに、その症状がとうとうきました(笑)

それでかゆみに我慢できずに夜中の3時に起きました^^;

インフルエンザのときのマウスウォッシュでうがいをして、かゆみだしーっと思い、かゆみ目クリームを耳たぶの裏からアゴのラインにかけて塗って、喉の骨に沿って鎖骨のくぼみまで塗りました。

そしてかゆみに耐えていたら…10分くらい経ったでしょうか。

かゆみが和らいで、楽になったのです!

びっくりしました!その後すぐにまた寝つけたんですよー!!

今朝も若干かゆみが出たのでまた塗ったらスッキリー!もう枕元において寝るしかないと思いました!

本当にうれしいです!ありがとうございました♪

みなさま、うれしいご感想を、ありがとうございます!

ご感想からおわかりいただけるように、アロマテラピー(精油)を使用して、花粉症の症状を和らげることができるのですね^^

わたしは、アロマテラピーを学び、出産後から今に至るまでのここ9年くらいは、薬なしで過ごしています。

花粉症状は毎年出ますが、コレを使っています。

かゆみ緩和パック(クリーム)


鼻炎緩和バーム


鼻炎緩和バーム、かゆみ緩和パック(クリーム)に使用する精油は、教室で取り入れている、アメリカのメディカルアロマのメーカー・ドテラです。


各症状を緩和、改善目的のために作られている精油です。

その症状に働きかける成分含有、比率が調整、管理されていて効能の期待が大!

使ってうれしいご報告が多数!ドテラ精油を使用したクラフトを、ぜひお試しになってみてくださいね。

アロマクラフトは、すべての方に効能、緩和のお約束ができるものではありません。

予め、ご理解、ご了承くださいませ。

それでは、アロマクラフト販売の詳細です。

・花粉症の方の鼻水・鼻づまり、目のかゆみが楽になる!副作用がないアロマクラフト

かゆみ緩和パック(クリーム)

クリーム状で、目元の薄い皮膚部分のかゆみに塗りやすい柔らかいテクスチャー。ちょっとずつ出せて、衛生的^^(15g)

鼻炎緩和バーム

必要量繰り出して使う容器、楕円形状で小鼻、鼻の下に塗るのに使いやすい!塗布後1~2時間くらいは、鼻水緩和の可能性大!お子さまに携帯させるのにも便利^^(5g)

鼻炎、かゆみ対策クラフト2点を、限定10セット販売です。



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日 

・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。



対面講座は、鎌倉、大船、藤沢、茅ヶ崎、逗子、横須賀、平塚、小田原の湘南地域の他、横浜、遠くは、千葉からもお越しいただいています。

メールセミナーは、青森、宮城(仙台)、東京、神奈川、茨城、千葉、岐阜、静岡、滋賀、大阪、京都、広島、香川、愛媛、長崎、佐賀、福岡の、全国から、また、遠くは韓国からも受講いただいています。

ありがとうございます^^