わかりやすくて、スーっと理解できます! | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

●わかりやすくて、スーっと理解できます!


アクセスして頂いたみなさま、こんにちは!栗原 公子です。


もうすぐ、娘が卒園~入学です。


少しずつ入学準備をしていますが、改めて、義務教育ってありがたい!

¥が、幼稚園と比べものになりません(笑)


さて、昨日、メールセミナーを受講頂いているお客さまより、またもやうれしいご感想が届きましたー^^


セミナーを受けているママは、こんな風に感じていただけています!ありがとう



メール講座、とてもおもしろく、勉強させていただいてます。

特に、体のしくみ講座にはいってからは、これまで知らなかったことがたくさん学べて、不安も解消されるし、これからの生活にもどんどん取り入れられることが想像できて、つぎの講座が待ち遠しいです♪


テキストが届いて、目を通しただけでは漢字がたくさんでわかりにくそう~~~~っ(艸д゜*)て思うことが、
先生のメールが届いて、読んでいくと、たとえ話なんかものっているし、おもしろくって(笑)
わかりやすくて、スーっと理解できます!


生で聴くことができれば・・・
そして、自分以外の生徒さんと一緒にわいわい言いながら学べれば・・・
絶対もっと楽しいよな~~~~!!!!

鎌倉から遠くって、残念です~~~


明日の講座も楽しみです。

いつか、自分も先生のように、楽しく講座ができるようになりたいので、
もっとがんばります!

ありがとうざいます♪




なんとありがたく、ステキなご感想!

わたしの方が励まして頂いている、そんな気持ちにもさせて頂きました(涙)


何度か、ご感想やご質問をお寄せくださっている、こっちゃんさん。

文章からもなんとなく、明るく楽しいママさんなのが、伝わってきますよね^^


こっちゃんさん、ステキなお気持ちを、こちらこそありがとうございました!


こっちゃんさんも、このように楽しんで、心待ちにしてくださっている、ママと子どものアロマのお薬講座メールセミナー。


次回アロマクラフトキットは、家族で使える、春~初夏のクラフトも入れる予定です♪

4月分のお申込みは、3/10(月)までです。


◆◆◇募集中・予定の講座・イベント◇◆◆

・ママと子どものアロマのお薬講座 4月分は3/10(月)締切り!

対面講座はこちら  あと1名さま

メールセミナーはこちら


メディカルアロマを気軽に体験!

アロマクラフト体験レッスン



アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 

JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話  090-7825-8523 (10:00~18:00)
定休日  土・日・祝日
レッスン時間 
10:00~14:30  


メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせはこちら

メールで簡単ご予約(24時間O・K)


これを読めば、自然療法がぐーんっと近く感じます^^