11月は自宅で開講します^^
アクセスして頂いたみなさま こんにちは!
ママと子どもの免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬:栗原 公子です。
現在、由比ヶ浜駅近くワークハウスで開講中の、ママと子どものお薬講座
早いもので、10/21で最終回です。
この講座の目的、受講後どうなるの?というところ、それは、、、
ママが、アロマテラピーをお薬の代わりとして使いこなせるようになって、ママも子どももお医者さんへの足が遠のく。
です^^
初回は、アロマの役割などの、アロマテラピーってなに?!を、詳しくお伝えします。
2回目は、アロマをおうちでの手当てにするには必須なお話、体のしくみ講座です。
そして最終回は、アロマと体のしくみを活かした、ケーススタディ(精油や、アロマクラフトの使い方)です。
早くも初回終了後に、受講中の生徒さんにレッスン感想
を頂けました。ありがとうございました!
この、由比ヶ浜は日程が合わないから、次回自宅で開講する場合、受講したい!と、ありがたくもご連絡を頂いたことから、次回開講は、11月中旬から、鎌倉自宅で行います^^
明日の朝のメルマガで、日程をお知らせ→夜21:00のブログより、募集開始します。
ご興味あって、メルマガ登録がまだの方は、この機会に登録してみてくださいね^^
◆無料メルマガ配信中◆
アロマ&スパイス ローズマリー
アクセス 鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
アクセス 鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く
JR鎌倉駅西口より無料送迎あり
電話 090-7825-8523
(10:00~18:00)
定休日 土・日・祝日
レッスン時間 10:30~14:30
・メニュー
