今日はお昼前からお出かけしてます
星ヶ丘テラスに
名古屋よりも近いかな~、個人的に好きなお店がたくさんあるし、名古屋駅や栄みたいにあちこち歩かなくても好きなお店が集合してるのも魅力
今日はここに来たかったの
毎年、バーゲンを狙って薄手のニットを買うのだけど…昨年までに買ったお気に入りのニットが2枚もダメになっちゃって
仕事は制服なんなんだけど、通勤は私服なのである程度はバリエーションがなくちゃいけなくて…
今年はもうあんまり着れないけど、買い足しておきたかったのです。
ちなみに近所のアウトレットにもGapはあるんだけどイマイチ私の好みと違う…
同じショップでも品揃えが違うので、近くにあるのに遠くに行かなきゃなの
…残念ながら旦那くんは欲しいものに巡りあえなかったみたいですが、私は安くて可愛いニットがゲットできて大満足でした~
それに、夜ご飯は旦那くんが三越のデパ地下で美味しそうなお弁当を買ってくれたので、ワクワクしながら帰りま~す
おはようございます
良い天気ですね
今日は休みなので尚更お天気なのが嬉しい
大
大
大好きな仮面ライダーWを見ながら朝ごはんにホットケーキミックスで何か作ろうと思っていたのですが、冷蔵庫を見たら卵がなく…ホットケーキ系はあきらめて(卵ないとどうなるのかわからないから(笑))、蒸しパンにしました。
中に潰したバナナと、チョコチップも混ぜてレンジで3分
おまけにチョコ味の生クリームでデコレーションしてみたけど…
Pinky*ちゃん…どお
相変わらずなセンスでしょ
ま、良いんです…
ちなみに味は即興で作ったにしては良い出来…さすがホットケーキミックス…(笑)
普段甘いパンがあまり好きではない旦那くんも美味しいって言ってたし、子供たちも食べてくれました
そういえば今日はホワイトデー…
息子たちに作ってもらえば良かったかな…
って出来てから気づいた母でした
ちなみに
会社の上司二人と旦那くんから
やったね
包み紙の方はバームクーヘンとチョコケーキでした
旦那くんがくれた、ベルクールの焼き菓子は私の大好物です

さてさて男子3人は公園に行くらしいので、溜まった家事でも片付けようかな




