こんばんはハルのつぶやき-ファイル0066.gif
 
 
珍しく土日休みなハルですハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
その代わりに来週は、息子の学校のスケジュールにあわせて休みをもらうからハルのつぶやき-ファイル0069.gif土日休みがないのですハルのつぶやき-ファイル0128.gif
 
 
今日の夕飯はこちら
ハルのつぶやき-100320_1936~010001.jpgピザ~
 
 
この生地は4枚目で、他の3枚を焼く間は冷蔵庫の中にいたので…生地が落ち着いてかなり伸びが良かったですハルのつぶやき-ファイル0051.gif
 
 
一枚目はこちら
ハルのつぶやき-100320_1857~010001.jpg
ちょっと伸びが良くないでしょ…。
 
 
でも生地は美味しく焼けてて、旦那くんに褒めてもらいました~ハルのつぶやき-16.gifヤタ~
 
 
ちなみにソースは昨日作ったミートソースハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
白い方はマヨネーズにみじん切りの玉ねぎ、ツナ、コーンを入れて混ぜ混ぜしたものを塗り、チーズを乗せて焼きましたハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
 
いつもより手抜きだったけど、美味しかったから良いや~(爆)
今日はお昼前からお出かけしてますハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
星ヶ丘テラスにハルのつぶやき-datadecomail_attach_new20100106126270016.gif
 
 
名古屋よりも近いかな~、個人的に好きなお店がたくさんあるし、名古屋駅や栄みたいにあちこち歩かなくても好きなお店が集合してるのも魅力ハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
 
今日はここに来たかったのハルのつぶやき-ファイル0074.gif
ハルのつぶやき-100314_1728~010001.jpgGap~ハルのつぶやき-16.gifぐふふ~
 
 
毎年、バーゲンを狙って薄手のニットを買うのだけど…昨年までに買ったお気に入りのニットが2枚もダメになっちゃってハルのつぶやき-ファイル0124.gif
 
 
仕事は制服なんなんだけど、通勤は私服なのである程度はバリエーションがなくちゃいけなくて…
今年はもうあんまり着れないけど、買い足しておきたかったのです。
 
 
 
ちなみに近所のアウトレットにもGapはあるんだけどイマイチ私の好みと違う…ハルのつぶやき-ファイル0129.gif
 
 
同じショップでも品揃えが違うので、近くにあるのに遠くに行かなきゃなのハルのつぶやき-ファイル0128.gif
 
 
 
…残念ながら旦那くんは欲しいものに巡りあえなかったみたいですが、私は安くて可愛いニットがゲットできて大満足でした~ハルのつぶやき-ファイル0044.gif
 
 
 
それに、夜ご飯は旦那くんが三越のデパ地下で美味しそうなお弁当を買ってくれたので、ワクワクしながら帰りま~すハルのつぶやき-ファイル0004.gif
おはようございますハルのつぶやき-ファイル0090.gif
 
良い天気ですねハルのつぶやき-ファイル0083.gif
今日は休みなので尚更お天気なのが嬉しいハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
 
ハルのつぶやき-ファイル0079.gifハルのつぶやき-ファイル0079.gif大好きな仮面ライダーWを見ながら朝ごはんにホットケーキミックスで何か作ろうと思っていたのですが、冷蔵庫を見たら卵がなく…ホットケーキ系はあきらめて(卵ないとどうなるのかわからないから(笑))、蒸しパンにしました。
 
ハルのつぶやき-100314_0839~010001.jpg
中に潰したバナナと、チョコチップも混ぜてレンジで3分ハルのつぶやき-ファイル0079.gif
 
 
おまけにチョコ味の生クリームでデコレーションしてみたけど…
 
 
 
Pinky*ちゃん…どおハルのつぶやき-ファイル0010.gif
ハルのつぶやき-ファイル0026.gifハルのつぶやき-ファイル0024.gif
 
 
相変わらずなセンスでしょハルのつぶやき-ファイル0072.gif
 
 
ま、良いんです…
ハルのつぶやき-ファイル0029.gifなんで(笑)
 
 
ちなみに味は即興で作ったにしては良い出来…さすがホットケーキミックス…(笑)
普段甘いパンがあまり好きではない旦那くんも美味しいって言ってたし、子供たちも食べてくれましたハルのつぶやき-ファイル0077.gif
 
 
 
そういえば今日はホワイトデー…
 
 
息子たちに作ってもらえば良かったかな…
って出来てから気づいた母でしたハルのつぶやき-ファイル0076.gif
 
 
ちなみに
ハルのつぶやき-100313_1658~010001.jpg戦利品(笑)
 
会社の上司二人と旦那くんからハルのつぶやき-ファイル0079.gifやったね
 
 
包み紙の方はバームクーヘンとチョコケーキでしたハルのつぶやき-ファイル0070.gif
 
旦那くんがくれた、ベルクールの焼き菓子は私の大好物ですハルのつぶやき-ファイル0077.gif
 
 
ハルのつぶやき-ファイル0116.gif
 
 
 
さてさて男子3人は公園に行くらしいので、溜まった家事でも片付けようかなハルのつぶやき-16.gif