こんにちは
朝はもの凄く寒かったらニットを着て会社行ったんだけど、今は凄く暑い…
でも園庭に長く立ってたら寒い…

また夜は寒いだろうし…みんなも体調崩してる子多いみたい…
早く春になって欲しいものです。
あ、久~~~~しぶりにミシンを触りました~
普通のサイズと比べると~
(ちなみに普通サイズの方はpinkyちゃんにいただいたもの
大事に使ってます
)
保育園児のポケットには小さいティッシュの方が便利だもんね~
うちの男子たちにも作ろうかな~って思ってます
しっかし、超簡単作品だけど、やっぱり楽しかった~
仕事疲れで毎日バタンキューな日々だったけど、これからは少しずつ復活してゆきたいなぁ~
とりあえずは来年度用に、買っておいたキャラクターの布でナフキン&巾着でも縫おうっと
こんばんは
明日は4日ぶりの休みですが、朝からスケジュールがたくさん
早く寝なくては…と思ってたのにまだ起きてます
昨日からお義母さんが旅行に出かけてしまって、またまたウチご飯期間中な我が家。
たまたま昨日、実家の両親が(これまた
)旅行先から我が家に寄ってくれて
今日はいきなり体調不良になったのに、職場で哀しみに暮れていたせいで自分の体調の悪さにも気づかず…
(そんなことってあるんだなとびっくり)
家に帰ってきてご飯作るのが本当にしんどかったので、両親に感謝しました
美味しく塩焼きにしていただきました、ごちそうさまでした
それにしても、職場での別れなんて何度も経験してるのに、こんなに哀しくて寂しくて、泣けて泣けて仕方ないのは初めてです。
そんな人に出会えたことが嬉しい…なんていつか思えますように。
この別れが永遠の別れではないとわかっていても、やっぱりもっともっと、一緒に仕事がしたかったなぁ…
あ、そうそう
こないだお義母さん達の結婚記念日に買ったケーキ
他にもいろいろ買ったんだけど、これ
雛ケーキ~

見た目も可愛いけど、味も美味しかったんですよ~
我が家は男の子しかいないので雛祭りも特にお祝いとかしませんが、このケーキにはちょっとテンション上がっちゃいました~
おやすみなさ~い







