今日は近所の仲良しママ友さんと…
初めて遊ぶママさんと

シダックスに来ました~

ランチ580円

頼むとカラオケ一時間無料なんだって~

3人でキャイキャイ歌ったり笑ったりしてます

私が頼んだランチは野菜炒め(笑)
ロコモコや冷やし中華も捨てがたかったけど…
野菜炒めに入ってる生姜は体を温めて、代謝アップだもんね~

野菜炒め美味しい~

デザートは「いしもちの黒蜜」だった

生姜食べて代謝アップさせて、カラオケで歌ってカロリー消化してきま~す













)



(よくある事
)
ってメモ書きしときました



冷凍した分は使う時にもう一度煮込みましょう

