こんにちは
今日は暑いですね~
お休みなら毛布を洗って干したいぐらい良い天気でしたが、あいにく仕事
それに明日からどうやら雨らしく
でガッカリ…
なんにも予定がない引きこもりデーにカラッとした天気…なんてなかなかないですね~
(休みに予定入れちゃう私がいけないんだけど
(汗))
そんなローテンションな私でしたが(笑)昨日はハイテンションでしたよ~
初の仲良しママさんとの宅飲み会
仕事終わったら慌てて息子を保育園に迎えに行き、
いつもはワイワイしゃべっていくのにみんな慌てて家に帰り(笑)
18:30までに各自持ち寄りの料理を用意したり子供を預けたりしてバタバタとママ友Mちゃんちに集合。
いつも園庭でワイワイしゃべっているメンバーなのに話は尽きず(笑)
気づいたら23時手前
またもやバタバタと片付けて慌てて帰りました(笑)
(私は同じ団地内だから家まですぐなんだけどね(笑))
日頃夜遊びできるママ(私含む)も、子供が出来てから全く遊べなくなったママもめちゃめちゃ楽しかったから、またやろうと約束
子供を見ててくれた旦那君とお義母さんに感謝しつつ、会を継続しようと思うhalu*luでした
はい
こんばんは
久しぶりに、ママさんバレーしてきました
今日も仕事でぐったり…
放課後は息子にぐったり…
明日も仕事だ
ぐったり…
ですが、好きなことをさせてもらえてるのだから幸せなぐったりだよね
今日は久しぶりにお義母さんちでした
(お米なかったの
)
いつもお義母さんとご飯を作っているし、割と甘えて夕飯作りをお願いしてばかりな私にはキツイ3日間でした

で、今日はお義母さんのリクエストでハンバーグに。
でも、お義母さんが買ってきてくれた挽き肉は、豚肉100%…
なので、いつものこってりグレイビーソースはやめて、さっぱり和風にしてみました
ソースはモバレピを参考にしたんだけど
油っこい豚肉ハンバーグにぴったりなさっぱりさ
かなりハマっちゃいました
お肉と野菜をたっぷり食べたので、今日もご飯半膳でお腹いっぱ~い
今は痩せ期なので、頑張らなきゃ~





