clubhouseに感謝 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
夜更かししてしまいました!
いや、夜更かししちゃいました!!


clubhouseなるものがありまして
珍しく飛びついた流行り物が
ブームすぎるの早くて
ボーッとしてたんですけど

昨日はじめて手をあげて
好きなモデルさんとお話しさせてもろて
酒飲んでたのもありますけどもう
あがいてあがいて
一つでもこの人を笑わせようと
躍起になってました
この感覚とても大事ですよね

でも話そう話そうと
気持ち前に出過ぎて
全然会話はできなかったですね
これはよくないですね

あとやっぱり地下芸人とは根本がまったく違いました
心の持ちようといいますか
芸人はすぐ腐りがち
自分を卑下しがちですが
それは良くないことなのだなと
気づかされました

まぁ私のネガティブは治らないでしょうけども
手をあげれたことだけ
自分を褒めてやります
これも一歩ですかね


ありがとうございました
またよろしくお願い致します