長い長い | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です。
ただでさえダラダラと生きる私がさらにダラダラと生きてしまっています、悲しいです。


2020年の年明けごろから現れ
未だにとどまるところを知らないコロナ

お花見が好きなんですよ私は
お花見がしたいですよ
仲間と一緒にドンチャン騒ぎしたいですよ

この閉鎖的な世の中で
新たな出会いは難しくて
でも
今までの友達とは
より仲を深められる気がしてましたが

それも初めの方だけでしたね

今はもうみんな疲れたまりすぎちゃって
どうにかリフレッシュする方法を見つけないと


ということで最近はひたすらスマホゲームをやっています
特に音ゲーを四つくらいローテで回してます
そうするとなにが起こるかわかりますか

Aの体力がなくなりBをはじめる
Bの体力がなくなりCをはじめる
Cの体力がなくなりDをはじめる
Dの体力がなくなる頃には
Aが回復しているんです

これが無限列車ですよ


ありがとうございました
またよろしくお願い致します