ぐどあふたぬん | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です!みやざわ春紫苑です!
ようこそここへ、遊ぼうよパラダイスってかんじです!

なんてことはありません
見栄を張りました


うんちの写真です!
嘘です、らんちの写真です!


正確にいうとAうんちですね

嘘と糞で塗り固められた世の中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
僕はというと相変わらず
どっこい生きる他道が見当たりません

今が秋なんでしょうね多分ね
もう寒いけど冬はもっと寒いですもんね
毎年冬になると去年の自分をたたえます
よくぞこの寒さを乗り切った!って
寒いの苦手です


まぁ近頃はこんなかんじで
ありがとうございました
またよろしくお願い致します


↓11月には兄貴の誕生日があります↓