#みはキラ のお話20181024!! | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です!みやざわ春紫苑です!
全然ブログ更新してなくてアメブロのアプリがほとんどWUGちゃんのブログを読むためだけのものになりつつあった私に罰をください!


と、いう事で #みはキラ でした!
今月の主催ライブはありがたやでした
呼び込みでカップルのお客さん入ってくれて
以前お世話になった箱主の方がいらしてくださったり
ありがたやでした


10月末にはハロウィンがありやがるという事で【トリックオアトリック〜最狂罰ゲームトーナメント〜】を行いました!
罪の中の罪を犯した者たちによる、罰の中の罰を決める最狂トーナメント!!

ここを読んでもなんのこっちゃでしょうが見れなかったあなたは後悔する事でしょう


出演者の皆様いろんな罰ゲームを考えてきてくださって
アツい戦いが繰り広げられました
僕は準決敗退。。。


罰ゲームの王道である洗濯バサミやわさび、ハリセンも登場しましたが


結局最終カードは「脇毛燃やし」VS「マッチの炎を口に入れる」でした
みんな火が好きなのね
動物の本能が騒ぐのね

火ってね
めっちゃビビりますよ

優勝はジミー・アレックスさんの考案した「マッチの炎を口に入れる」でしたがこんなの他のライブじゃ見れませんよ!
火気厳禁の箱がほとんどの中本当にスモーキン・ブギ様ありがとうございますですよ!
このライブで僕もこの罰ゲームくらいましたが本当に怖い!!目の前に顔ぐらいのサイズの炎があるんですもん!そりゃビビっちゃいますよ!笑笑

とは言え本当に楽しいライブでした
楽しんでいたのが僕だけじゃないことを祈ります

みなさんまた遊んでください
ありがとうございました
また何卒よろしくお願い致します