冷たいスープが飲みたくて | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』




お昼は 麺類が多くなりました爆笑





昨日 冷たいスープが飲みたくて



暑い昼間に作った ミネストローネ



玉ねぎ🧅 人参🥕 ピーマン🫑 キャベツ🥬 をみじん切り



ベーコン🥓、、、なかった



大豆を入れる(なぜ?大豆?無気力)



(五目豆用だったけど、、、😱)



あらごしトマトを入れて



味を整えて


出来上がり~✨


お昼は 細うどんを使ってパスタ風に




暑い昼間のうちに 火を使う台所仕事を終わらせたい わたしです凝視



昼間は 窓やドア 全開で 夕方よりも風が抜けるので、、、笑い泣き




(偉そうなことを言うほど 流しに立っていませんけどね凝視)







今日は 麩チャンプルか ゴーヤチャンプルか わからないチャンプル
チーズピザ🍕と 昨日作った冷たいミネストローネ


それと 冷奴にしよう爆笑




お昼食べてないから