オリンピックの種目に例えると | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

フェンシング女子団体フルーレ 銅メダル🥉おめでとうございます爆笑



男子団体エペ 銀メダル🥈おめでとうございます爆笑




高校の頃 フェンシング ちょっとやってた😅




高校進学は フェンシングがある高校を選んだ




理由は 





バトルフランスに憧れて、、、(笑)







https://4ndan.com/app/1397





陸上は好きだけど まったく ストイックでも完璧主義でもない凝視






わたし 団体競技が苦手なのです笑い泣き


いつも他人のせいにする人が多かった
足の引っ張り合い、、、
頼まれたらやりましたけどね
ママさんバレーとか、、、(笑)





オリンピック まだまだ競技がありますね


応援しましょ✊‼️
日本🇯🇵






そうそう 点検口に 虫の侵入を防ぐため


網戸?を作った笑い泣き


旦那の同級生が 昼間は点検口の蓋を開けておいた方が 乾きやすいと教えてくれた


捨てようと思った網の残りと段ボールで







大きい虫は入ってこないと思われる爆笑









昨日は コオロギ🦗を踏みそうになった、、、😱
いや  一度 踏んだ、、、その後 外に逃がした😅





今日は ダラダラと汗を流しながら ゴロゴロ過ごしました


(何もしなくても 汗が出る💦)



ウトウトと居眠りも、、、


送風機は 回していますよ凝視