美味しそうだから 買ってきた♡ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨夜からの雨



寝やすさもあったのか 今朝は6時半まで寝てました無気力



ごみ捨てもないし ゆっくり眠れた照れ



(もっと眠っていたかったけど、、、えー)



昨日からのぐずつき(自分が)で なにもしたくなくて




でも ブロ友さんちのインゲン見たら 食べたいラブ



ちょうど昼間に小雨になったからスーパーへ


(ブロ友さんちみたいにでかくないけど😵)


これで 作る爆笑


とりあえず 和え物3つと炒め物に 煮物


和え物は 右下から 安定のゴマ和え、明太マヨ和え、ごま昆布和え


ごま昆布はこれがあったのでこれを使用



炒め物は インゲンと豚肉と卵を塩コショウした


煮物は 仙台麩(あぶら麩)を使用


和え物は 混ざりやすいように 斜め細切りにしました




残りは 冷凍して 後で 卵とじかなんかに使いたいと思います照れ


スーパーで 気になったネーミングのお菓子買ってきた

(ふふっ、、、ニヤリ)



もうひとつ 気になっていたものを


シャトレーゼで買う


(お菓子 やめられないね、、、凝視)


期間限定 ✨
(この言葉に弱い、、、)


七夕 おもいぼし(紫) と七夕 かなえぼし(赤)






それと 以前 どなたかのブログでみた




まずは とーさんに 飛び出すハート


今日も いろんなものに影響をうけて爆笑


元気がでた照れ




みなさん いつも






それにしても お菓子買いすぎじゃね?