キーマ奴と見切り品 (追記あり、キーマ奴の写真) | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日は 昼過ぎからノンアル飲んで



お腹がいっぱいだった笑い泣き



ご飯食べれず、、、



変な時間に小腹が空いて



キーマ奴を食べちゃいましたてへぺろ


冷奴に 冷たいままのキーマカレーをのせるだけ


お腹の足しにはなりました爆笑







昨夜は 雨が降って いつもより涼しい朝


とーさんにご飯をあげて 


自分も ご飯を食べて


今日は 一日何をして過ごそうか考えながら 朝寝、、、無気力


少しだけ 身体が楽になりました照れ


で 何するか?


身体も 心の中も



なんもやりたくねー


です真顔



明日 ゴミの日だから いくらかでもゴミまとめたい


ホースが劣化して 買いに行かなくちゃいけない



等々 考え始めたら きりがないけど無気力


今日は 出来るだけ なにもしない


9時半を過ぎるのを待って ホームセンターにホースを買いに


ゆっくりと グリーンコーナーを見て回る


癒される~照れ


もう一件の ホームセンターも 見に行った


気がつくと 見切り品を買っていました


定価 1280円が 600円に


わたしが持っていたものは その値段が消えていた


レジで 600円でした と言ったが 500円でいいと言われ なんか得した爆笑


毎年咲くと書いてあったひまわりも買った

(左側が500円)





その他に 50円になったかすみ草 これを2つ



買っただけで 満足してしまったけど


『緑の指』を持っていない わたし


はたして これらを育てられるのか?


雨がやんでいる間に 植え替えでもしましょうか照れ








玄関先 少しだけ明るくなった照れ



16時に のろし上がったんだけど 今日 なんかあったかな?


花火?真顔



知らんけど、、、凝視






追記

キーマ奴
今夜も食べます 爆笑