いなり寿司 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今朝は いなり寿司を作って 



笑顔のとーさんにも食べてもらった照れ



なんでもない日だけどね



(久しぶりのご飯だからね、、、😅)



冷蔵庫に 味付けおあげが 2袋もあってびっくり



酢飯に いりゴマを混ぜて



アレを作ろう💡



以前 ブロ友さんが言ってた 辛子稲荷✨



長野の方では おあげが 裏返しになっているらしい



内側に 辛子を少し塗って



酢飯を詰めて 上にも少し辛子を乗せたニヤリ



(とーさんの分✨)


美味しかったです照れ


次は そば稲荷にしようかなニコニコ


昨夜は なかなか寝付けなかったから


今日は ダラダラモードで過ごす