いつもきみのそばに | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

朝ドラ  轟さんも よねちゃんも生きていてくれてよかったですね😢



(実は よねちゃんの 名前が出てこなくて トミさんって書いたことがある😨  たぶん その時のわたしの頭の中 「♪お富さん♪」が流れていたんだと思う、、、😱)




わたしも 気になっていたけど 



優三さん亡くなってからも ずっと 寅ちゃんのそばで



優しく見守っていてくれて、、、



うらやましい、、、😢



本当に うらやましい、、、😭






こちらは マンガのタイトルです


画像 お借りしました


ちょっと不思議で 


ちょっと 心が温かくなるお話照れ


今 ハマってますニコニコ









あぁ そうだね、、、



いつも わたしのそばには 君がいてくれてるね



ありがとう飛び出すハート



とーさんラブラブ