やりたくないんだな | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

重い腰(ホントに重い、、、)をあげて



2階の片付けを、、、





全然進まないんだな、、、滝汗



昔からあるものは もうガンガン捨てれるけど



所々で 思い出のあるものに 引っ掛かってしまうえーん








そして 段々と めんどくさくなって



やめる、、、チーン



前に比べると だいぶ捨てたんだけどね



(昔の物だから、、、口笛)



今日は ネーム入りの 旦那の喪服見てから



手が止まってしまったショボーン



もう 着る人も居ないんだけど



着てくれる人も居ないし



でも まだ捨てられない



それと 腹筋の器具とか これは どうする?



旦那が 好きだった これとか





ため息も もう出ないかと思ったけど



まだ出るね😞💨








ほんとは 家から 旦那の痕跡がなくなるのが イヤなんだな、、、









気分転換に買い物に行って 九条ネギ見つけて買ってきた


98円 安かった😆


アレを作ってみよ✨照れ