去年の日記 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今日も 雪



去年は いつ除雪用具を片付けたか日記を見てみた



3月7日だった



玄関の防寒カーテンも片付けしていた



去年のこの頃 12℃位あったものね



今年は5℃とか、、、

(今の気温は -1℃だよ無気力)



去年の日記を見るのは 少し辛くなる



旦那の病気の事が書いてあるから、、、



ちょうど せん妄がすごかった



1日のうちに 状態が良くなったり悪くなったり



てんかん発作があったり



怒ったり 泣いたり



見えないものが 見えたり、、、



しまいには 一緒にいる わたしを探し回ったり、、、



なるべく ブログには書かないようにしていた



日記に書いてあるから 一人で見れば それでいいと思ってた



でも 今日は 書いてしまったショボーン



明日は 新月🌚で 気持ち落ちてるのかな?ショボーン







(寒くて 何もしたくない言い訳かもしれないけど、、、)




雪寄せも したくない、、、真顔