トイレットペーパー | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

防災グッズの中に 数倍巻きのトイレットペーパーがあれば便利 と何かで見た



最近買ってみた4倍巻きのトイレットペーパー🧻



今まで使っていた2倍巻きよりも 確かに日持ち?はする



が、、、



フワっと感に少々掛ける気がする



ペーパーを切った後も しっかり巻き込まれているから



次に使用する時は 端っこを探して使う



なんかめんどくさい、、、



(出たよ   わたしの得意のめんどくさいが、、、凝視)



芯も 最後までペーパー🧻として使えるけど



カラカラと 引き出してるうちに



残り少しのところで



全部飛び出してきちゃったびっくり



4倍巻きは 早めに使ってしまおう



(防災グッズとしては ありかなにっこり)