透明なワンピース | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

細かい作業は苦手なわたし



その割に 手編みや刺し子を 気が向けばやっていた



今は 出来ないけど、、、



二階に わたしの物を置いている部屋がある



今は 物置状態になっている



旦那の車から下ろしたもの



病院から持ち帰ったケア用品



宇宙人娘👽️が 貰いたいと言ったタンスから寄せた 旦那の服類



その他諸々、、、



少し片付けようと(自分の物だけでも)



たまに 二階に上がる



(暖かい日だけ、、、)



そこで 見つけた まだ 開けてない



ジグソーパズル🧩



大きいものは 時間も場所もとるから



小さめのものなんだけどね



2年位前に買ったものだった



「○ちゃん 買いなよ」



と 旦那と選んだもの



手付かずで ホコリ被っていた



ティンカーベルのジグソーパズル









昔のわたしは なぜかティンカーベルが 大好きだった



(今も 好きだけど)



マラソンで コスプレするくらい、、、爆笑



どこか ティンカーベルに 自分を重ねていたのかもしれない





もちろん そんなティンクのピーター・パンは 旦那です




いなくなってしまった わたしのピーター



まだ ジグソーパズルを開けることは出来ず



見えないワンピースが 見つかるまで



もう少し



ホコリまみれにしておきます






(見えるホコリは とりました凝視)








買い物から帰宅すると
久しぶりに お向かいさんから 覗かれた無気力
カーテンをガァーと開けて
シャーと閉められたけどね凝視
不思議な行動が 怖い、、、((( ;゚Д゚)))